【今夜19時まで無料‼️サマンサインタビュー】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


昨日ご案内したこちら
続々と嬉しいご感想を
いただいてます

今夜19時までが
無料視聴時間

まだ間に合いますよー


「インタビュー見ました
仮面心理学と
マインドブロックバスターの
ことを分かりやすく
説明されていて
2つとも受講した
私は改めて素敵な
ツールを持って
いると感じました!

またスポーツカーと
軽自動車の
例えは分かりやすくて
良い例えですね

覚醒、と聞くと
すごい能力が
開花するかのようにも
聞こえますが

脳の特性を捉え
自分を受け入れて
ブロック解除し最善だと
信じて笑顔で進む

進んでいって
いつか振り返った時に
これって覚醒!?
と思えるのかなー
なんて思いました」


「インタビュー聞きました。
自然で、お話が流れるように
お上手で、声も綺麗で
素敵でした!

内容もメモを取りながら
聞きました。
救急現場のナースの方の
事例にウンウンと頷き
親からの刷り込みの
話に心痛めながら聞きました。
ほんとに講座が楽しみです。」


「インタビューみました!
サマンサさんの最後の言葉に
涙がでました。
ありがとうございます(*T^T)」


「インタビュー動画しっかりと
観ましたっ❣️
もう画面に釘付け👁すっご〜く
楽しくて、分かりやすくて、
ホントにあっ!と言う間の
47分でした。」


「(動画)観ました。プチ
再受講の様で良かったです。
そして改めて(仮面心理学と
マインドブロックバスターの
どちらも学んで良かったなぁと
思いました。

今これを書きながら
あれこれどうにも
ならない事で悩むという
事が無くなったなぁと
思いました。 

サマンサさんに
出会えたことが、
本当に嬉しいです」



まだ見てない方
まだ間に合います!

こちらからメールアドレス
登録後、わたしの顔写真を
クリックして動画を見てね‼️