【3/13(金)「サマンサオンライン飲み会」追加のお知らせ】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

毎日毎日

コロナコロナって

いい加減うんざりしている

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

だって、コロナビールは

美味しいけど

コロナウィルスって

全然美味しくないもんね(笑)

 

 

 

ということで

 

 

 

なんだか日本全国が

いや、世界中が

息苦しくなっている

このご時世

 

自分を1ミリでも

楽しく過ごす

方法はないか?

 

自分だけではなく

周囲の人も一緒に

大笑いできるような

ことはできないか?

 

ということを考えて

 

 

2年ぶりの

 

【サマンサと

オンライン飲み会】

 

というのを企画!!

 

image

(2年前はニュージーランドからも参加)

 

 

昨夜22時半配信の

メルマガで募集を

かけたら。。。

 

今朝5時の段階で

満席になって

しまっていましたー

 

 

ひゃー、配信直後から

やたらと申し込みメールが

くるから、寝る前に5人ほど

定員増やしたんだけど

足りなかったみたいアセアセ

 

 

あんまり多いと

喋りにくいと思うので

今回は15人プラスわたし、、、

という構成でやりまーす

 

ほんとどれだけ

今、みんなが

楽しい時間を

欲しているかが

よくわかったわー

 

 

しかも今回のテーマは

 

マッチングアプリ!!

 

 

「なにそれ、美味しいの??」

と、興味津々のサマンサが

 

婚活で数々のアプリを試した

横浜サマンサ校の卒業生さんに

あれこれ聞こうという企画

 

ふふふ、楽しそうでしょー?

 

 

ということで

今回、参加したかったのに

出遅れてしまった方のために

 

次回は3/9(月)配信の

メルマガで

 

3/13(金)夜の

オンライン飲み会の

申し込みを受け付けるので

気になっている方は

今からメルマガに

登録しておいてね!

 

 

 

子供を寝かしつけながら

ビデオをオフ、

マイクもオフにして

 

ラジオのように

サマンサの笑い声を

聞くだけでも楽しいと

思うわよ(笑)

 

今回はこんな状況だから

少しでもみなさんに

楽しんでもらいたくて

無料でやっていまーす

 

お気軽にどうぞ!

 


 

 

あー、早く、リアルでも

飲みたいよねー

 

 

image

 

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中