【頭を殴られたようなショック】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

「1人で死んでくれ」

というのは、犯人の

死を願うことです
それは、他人の死を願った
犯人の思考と、そんなに
変わらない気がします。」

.

これを読んで

久しぶりに

頭をがーんと

殴られたような

衝撃を受けた

 

古屋サマンサです

 

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

全文はこちら

↓   ↓   ↓

 

そんなに死にたいなら

なんの罪もない子供を

巻き込まずに

一人で死んでよ

 

と、わたしも

思っていたから

自分がとっても

恥ずかしくなった。。。

 

 

植松さんってやっぱり

すごいなぁ・・・

 

 

植松さんってどんな人?

 

と思った方はこちらの

有名なスピーチを見てね

 

 

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中