【今まで幾度となく離婚しようと思っていた】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

今日はなんだか

幸せな気持ちで

いっぱいになった

 

古屋サマンサです

 

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

 

今日は、品川での

個人セッションの

クライアントさんが

日にちを勘違いされて

急遽キャンセルに

なったのだけれど

 

ぽっかりと空いて

しまった空白タイム

 

 

午後の横浜での

個人セッションまでにも

時間があるし

どうしようかなぁ、、、

 

と思って、ダメ元で

友達に連絡したら

すぐに品川まで

出てきてくれて

一緒にランチタイム💕

 

「今から一緒に

ランチしない?」

 

と、気軽に誘えて

すぐにきてくれる

友達がいる

 

なんかすごく

幸せだなあーって

思ったわ💕

 

 

 

 

これもクライアントさんが

日にちを間違えてくれたから

気づいた幸せ💕

 

 

クライアントさん

ありがとう!!

 

 

そして午後は

品川から

横浜に移動して

去年の11月に

マインドブロックバスター

養成講座を

卒業した生徒さんと…

 

 

ドアを開けて

入ってきた時から

 

「なんだか

まとっている空気が

すごく軽くて

楽しそうになったなぁ」

 

と思っていたら、

最近ウクレレを

習い始めてそれが

すごく楽しいとのこと‼️

 

 

 

一昨年の夏に

個人セッションに

来た時の

暗く重い空気は

どこにいってしまったの❓

 

というくらい…

 

以前は自分の不幸を

他人や環境のせいに

していた彼女が、

 

今は自ら行動して

自分で自分を楽しませる

ことができるようになった

 

 

思わず出てくる言葉も

 

「なんかできるような

気がするんです‼️」

 

「なんか楽しいんです‼️」

 

「出会う人が

変わったんです‼️

 

などなど、

とにかく明るい💕

 

 

そんな彼女の

大きな変化が

なによりも嬉しくて

 

そしてウクレレを

弾きながら歌う姿が

とても幸せそうで

思わず泣いてしまったわ

 


 

 

毎日山のように心のブロック

解除をしてきたという彼女

 

本人もびっくり

していたけれど

こんなにも変わるのよね

 

 

卒業生さんが

たまにこうして

個人セッションを

受けにきてくれて

 

本人が気づいていない変化を

わたしから伝えて、それを

一緒になって喜びあう、

 

 

それがほんとうに幸せで、

心の奥底から

じんわりと温かく

なった時間だったわ

 

 

かおりん

ありがとう!

 

 

 

そして最近

こんな嬉しいメッセージを

以前個人セッションを

した方からいただいたのよ

 

 

サマンサさん!

ご無沙汰しております。

 

サマンサさんの

怒涛の日々

 

※「怒涛の日々」については

 メルマガで書いてます

 

いろんな思いが

あるだろうに

 

それを綺麗にして 

素敵に毎日を

過ごしていらっしゃる

 

サマンサさんに

感動しています‼️

 

サマンサさん…

 

去年、セッションを

受けてからも

自分の中の何かに

納得いかず

主人に対して

素直になれませんでした…

 

それが4月くらいでしょうか…

 

主人の様子が

 Max気持ち悪くなり(笑)

理由を聞くと …

 

それから→

家を出て行く  とか

 

離婚   とか

 

あの時はこーだっただろ、

あーだっただろ!

あー言った こー言った!

 

それはそれは、

今まで溜めに溜めた

おどろおどろしいモノを

言い合いました。

 

最後には、

今まで悪かった…

と謝ってくれました。

 

それから 

 

新婚並みに

仲良しに

なりました 笑笑

 

今まで幾度となく

離婚しよう!と

思っていたのに

 

お互い踏みとどまって

今日まで来たことに

何か意味があったのかなぁ?と。

 

あの時、結婚辞めてれば

どうなってたんだろう?

 

あの時、離婚していたら

どうなってたんだろう?

 

と、ふと考えて

しまう時もあります

 

 でも、今 こうなれて

良かった…と思います。

 

欲を言えば、なんで

何年も前に素直に

なれなかったんだろう?

 

と、2人で話してます…

 

セッションの時

サマンサさんが

ブロック解除して

くれた事を思い出して

 

「ああ こんな風な

感じなんだなぁ」と

 

今更ながら 有り難い

気持ちでいっぱいです!

 

サマンサさん、

本当にありがとう

ございました😊

 

サマンサさんと

出会うことができて

とっても嬉しいです💕

 

やっと ご報告できる日が

来ました〜〜

 

それにしても

人生は不思議ですね…

 

サマンサさん

大好きですっ😍

 


Tさん、嬉しい

ご報告ありがとう!

 

 

わたしはここ数年

たくさんの人に

「ありがとう」と

言われてきたのだけれど

 

これからは

わたしがその

「ありがとう」を

返す番だと思ってるわ

 

 

そして

2ヶ月ぶりの

講座再開!!

 

 

7月週末コース

仮面心理学

ベーシッククラス

 in 横浜  残席2

 

※詳細申し込みは

 こちら

 

満席につき

会場変更して

増席しましたー

 

ほんとにみなさん

ありがとう!!

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中