雷乃発声(かみなりすなわちこえはっす) | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆

春分
そして第十二候
雷乃発声
3月30日〜4月3日ごろ
桜も盛りを過ぎると、冬の間鳴りを潜めていた雷が再び遠くの空で鳴り始める頃を表しています。

この時期は、まだまだ寒くなったり、暑くなったり定まらないお天気ですが、庭のお花たちが咲き誇ってる姿が春を感じさせてくれますね

日本の暦は、風流ですよね🌸

美しい〜✨✨✨


今、毎月1回〜2回、黙示伝授を

私のサロンで開催しています。


黙示伝授って何?


って思いますよね〜


今までのゲームは、ほとんどが、勝つか負けるかのゲームですよね😆


黙示伝授は、4人が1組になって調和しながら一緒に助け合いながら目的一つの全能成就を目指して達成していきます。


このゲームをやってるうちに、現実の普通の生活の中に落とし込んでいくと、周りの方々と調和ができていきます。


体験したい方いらっしゃいませんか?


次回は、4月25日

          12時〜15時

場所    samansa tablet(日向)

参加費 500縁以上のドネーション



そして、この中で気づく事がいくつもあります🌸


また、おいおいブログに書きますね💕