ライムグリーンのポマンダー✨ | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆

さわやかなライムグリーンの色のポマンダーが、今日届きました〜🤗🌈

ポマンダーって何⁇って言う方の為に〜

50年ほど前に.イギリスでビッキーさんって言う80歳過ぎの目が全く見えないおばあちゃまが.私たちの身体の周りにあるエーテル体に施しケアする為のグッズを作ってくださいました。

今でこそ、貴方のオーラは、何色?って言うような事聞くけど、その当時は、そんな事は、言ってはいけないような風潮でしたよね〜
そんな時代に、いち早く、私たちのオーラをケアする大事なモノです😍
オーラルケアをする様に、オーラケアもした方がいいんだよ〜😘

結構私たちのオーラは、毛羽立つってたり、澱んでたり〜😱

ポマンダーで磨くとピカピカだよ👌

ポマンダー❤️

今回は、新しい色のポマンダー😁

一つの事が他の全てに影響をあたえるように、このライムグリーンのポマンダーは、全ての影、困難さ、暗闇の中にあっても、信じられないほどの光が明け始めていることを実感させてくれます。


希望に基づいた光、豊かさの場所から生きる可能性に基づいた光です。

フルーティでフレッシュな香りは灰色の空を突き抜け、私たちの生活に太陽の光を迎え入れててくれます。


微細なフィールドに元気をもたらし、肉体の電磁場に新たなエネルギーと目的の感覚をもたらします。
ライムグリーンのポマンダーを使うことで、安らぎの感覚、スペースの感覚、自分のbeingへの新たな喜び、存在への新たな意欲がもたらされます。

これらの資質は、今の時代に必要なものだと思います。

ライムグリーンポマンダーの登場で、自然のリズムに合わせる事の大切さにきづかされるかもしれません。種蒔きや植え付けに最適な時期である牡牛座の満月は、私たちと地球との繋がりを強調します。

今回の「ビーバームーン」では、部分月食が起こり、私たちは影を認めつつ、内なる光の種を育むことを促されます。

新たな始まりと内なる光を育む可能性があるライムグリーンのポマンダー✨


(マイクブースの考察から抜粋)


早速、今日から使ってます❤️❤️❤️


いい感じ〜🤗🤗🤗🤗


他にも、18種類の色があり、それぞれに特徴がありますので、聴いてみたい方は、ご連絡くださいませ💕


そして使ってみたい方も私に連絡くださいね😁🖐


使い方も教えまーす🤗👍