地震でボトル破れちゃった | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆



多くの方から、心配メールいただきありがとうございました🙏🙏🙏

今日の夜中の地震は、結構ドキドキするくらい長く揺れて怖い地震でした〜

お陰様で私自身も無事だし、食器なども割れず家も大丈夫でした〜

しかし、揺れが収まって2階の寝室にいい香りがしてきました〜廊下に出てみると家中いい香りしてました〜😅



あっ‼️





オーラソーマのボトル大丈夫かなぁ〜って思って、一階に行ってみると、倒れてるのもあるし落ちてるのもありました🙀


一本だけが、割れてました。

そのボトルは56番✨
セントジャーメイン🖐

ペールバイオレットの光線で、変容をサポートしてくれるマスターのボトルです🙀💕

割れてくれて、ありがとう❤️

今、ここ(日向灘)、日本、地球に変容のサポートをしてくれるんだなぁ〜って感じました🙀

前日にも、ライムグリーングリーンのポマンダーがこの時代にたくさんの光を届けてくれる





もう一つ届いたのが、今日から28日間始めるコースの資料



「9つの時間次元を目覚めさせる」

28日間のコースがオンラインで今日から始まりました。

ホゼアグエイアス、ステファニー・サウスさんの講座です。


テキストの中の文章で凄く納得する文章の一つ

宇宙の暗号は、私たちの中に備わっています。が、それは「解錠」しなければ活用できません。

今回のコースの意義はそこにあります。


びびってきました〜🙀🙀🙀🙀


今日のステファニーさんの言葉の中にも、びびってきた言葉は、(いっぱいあるけど)


私たちは、最初の創生のある種の失敗により、アセンションのプロセスが必要不可欠であると思い出されます。ある種の失敗が起こる中、私たちはの記憶は、消去されたのです。

これにより私たちには、古代のトラウマ、大いなる忘却のおり(澱)が起こりました。私たちは、自分たちが真に誰であるか?与えられてきた本来の使命が何であったかを忘れてしまったのです。


今、私たちはそれを思い出すべきことがここにあります


このトラウマとは何でしょう?

なぜ人類は、これほど分断されているのでしょう?

どうしたら私たちは、あるべき全体、一つにまとまれるのでしょうか?



うん、うんって思う〜🙀


私にとってめちゃくちゃ響くコースになると思いまーす😻


まだまだ揺れは続いてますが、今日から

面白くなってきました〜❤️❤️❤️


今この瞬間、瞬間を悔いなく生きまーす🤗💕