頭は天に足は地に | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆


今月の頭にこの記事をアップしようと思ってたんですが、下書き保留にしてて、やっと今日アップしました😅

今年最初に使うボトルを1月1日に選んでみました〜🖐


先月12月には、B121 プルトン、1番新しく出たばかりのボトルを2本使い終わったので、今回は〜

いつもは、一本だけ選んで使ってるんですが、久しぶりに4本選んで、裏ボトルを出して、自分の潜在意識まで観てみました。


自分で自分のボトルをリーディングもたまには、いいです😁🖐


1本目は アルテミス(月の女神)

2本目 頭は天に足は地に

3本目 プルトン

4本目 グレーテル


4本の後ろに隠れてる1番後ろの中心にあるのが、ワンダラー😘❤️

私の好きなボトル💕

地球に遊びに来た宇宙人って、私はよくリーディングしてます😁


そして今の私に必要な2本目を今使ってますが、


アファメーションが

「私は、どこにいても、どこに行くのかを知っています」


レッドが入ってるので、朝、脚から下腹部と頭に塗り塗りしながら👆のアファメーションを言っています。


まさに、私に今必要な言葉💕💕💕




このボトルたちを観てのなんとなくの感想🤗

(文章だと、いつも短く浅く書いてしまいます😅すみませんー🙏)

対面で言葉だと深くいろいろ話すんだけどね😅


これから私たち、この地球に住む人類が、挑戦して試練を乗り越えていく中で、本来持っている叡智を活用していく事になる


ずっと眠らされたたままです。



そんな中で、このオーラソーマのボトルたちも、マヤンカレンダーも、全部私たちに目覚めを促す道具です。


オーラソーマのイクイリブリアムボトルやポマンダーを作ったビッキーウォールさんも、ツォルキン、ドリームスペル、フナブクをダウンロードしたホゼ・アグエイアスさんたちは、何故か

私たちに必要な太陽系の古代のトラウマを癒やし、次のシフトに導いてくれるものを作らされました。


そして

私たちが、これを使う事で深く眠ってた記憶を思い出し、トラウマから解放されていくのです。



その

個人的なトラウトは、古代の集団的トラウマにまでさかのぼると考えられると思います。


四つの惑星が鍵


火星(死への恐れ)

マルデク(セックス犯罪)

木星(偽りの宗教、力の濫用)

土星(物質主義/貪欲)


この四つのトラウマで何千年も縛りつけられできました。


やっとその鍵を解除できる時です。


本来の地球は美と調和の星

立ち帰れるようにみんなで、自分の内側の鍵を開けて行きましょ


だって、この時を選んでこの地球に遊びに来たんだもん😁🌈🌈🌈🌈