ライアーを作ってみました | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆


ライアー作りに

取り掛かったのは、6月ぐらいでしたが、結局、他の事がてんこ盛りに予定が入って、続きが出来ないでいました。



やっと先日、続きを日南の澁谷先生のところまで行って、残りの作業を2日間で仕上げました〜

慣れない事をしたので、手には、あざだらけ(笑)

澁谷先生のところは、広ーい敷地の中で、ニワトリや烏骨鶏が放し飼いで、娘ちゃんの手に乗ったり、戯れあったり、鳥も猫も犬も、烏骨鶏も娘ちゃんも伸び伸び楽しく育ってる〜



すぐ近くは、森で、涼しい風が吹き抜ける〜



実のなる木もいっぱい植えてあって、めちゃくちゃいい感じ〜

作業の合間にボッーってお茶飲んだり、いい空間でした。

その癒される空間の中で私の好きな

哲学的な話しをしながら木彫りのライアー作り✨✨✨


大好きな蓮を描いたつもりなんだけど〜🤔


思うようには、ならんかった〜😅


でも自分の手作りライアーには愛着湧きそう〜😘



最後にインカローズの石を埋めるために掘る部分は難しいので、澁谷先生に彫って埋めてもらいました〜😁


蓮の花には、マゼンタ色の石が似合うんじゃない?💕


音階は、チャクラに合わせた音階❤️


私にぴったりのライアー😍😍😍


帰りの空も美しかった〜🌈


みんなでたくさん話した話の中で、印象に残った話しは、私たちのお腹の中の細菌や微生物は、食べ物によって変わるけど、その微生物たちの意思が自分自身の意思になり、私自身を動かしているのではないか?


その微生物たちの集合意識は、どこに繋がってるのか?

などなど〜



日南の温泉の質もすご〜くよかった😘


お料理も、大満足でした〜💕









食事とおしゃべりに夢中になって、結局最初の料理しか写真を撮らなかった😅💦



宿からの景色↓✨✨✨




なかなか宮崎に住んでても、南の方には、あまり行かないので、プチ旅気分でした😁✨✨✨



今回のプチ旅も面白い発見いっぱいでした😁💕


ありがたや〜🙏



サマンサタブレット - 三股 晶子 -【 サマンサタブレット - 三股 晶子 - 】宮崎県日向市のカラーヒーリングサロン サマンサタブレット。サマンサタブレットでのコンサルテーションはすべて、あなた自身の「本質」や「使命」、「潜在能力」を知るものです。自分自身を知ることで今の問題を解決し、自分の持っている質を活かすことで、「あなたを活かす生き方」や「幸せのリズム」に乗れる「気付き」や「きっか…リンクwww.samansatablet.com