ごきげん様 | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆

オリンピックが終わったら、毎日毎日が雨☔️☔️



そんな中でも、プルメリアちゃんは、ちゃんと咲いてくれてました〜❤️😘

下に落ちたのは


水に浮かせてテーブルの上で鑑賞🌸


ホントいい香り〜💕




そして

昨日は、美しい水瓶座の満月🌕


満月を観ながら

チャクラ調整の音楽を

骨振動スピーカーで身体に当てながら瞑想🌕🌈🌈🌈


そして、全ての人が恐れから自由でありますようにと祈りました🌿





夜12時前の満月なんだけど虹が見える〜🌈




オリンピック終わったら、絶対何か仕掛けて来るとは思ったけど〜


やっぱり、緊急事態宣言で数字の操作や


TVでの嘘の報道が激しくなるし


あっちこっち、日本中、大雨降らせて


災害を増やすし生きづらくし、農作物の被害で食料を狙った人口気象?


思いっきり恐怖を煽ってますね〜



そんな中でも内側は、ごきげん様でいる事が大事ですね😁😘


生きてるだけで丸儲け😘


何があっても、ブレないぞ〜💕

毎日、この地球に感謝❤️

生きてる事に感謝❤️

私の周りで関わってくれてる人たちに感謝❤️

美味しいもの食べられる事に感謝❤️




サマンサタブレット - 三股 晶子 -【 サマンサタブレット - 三股 晶子 - 】宮崎県日向市のカラーヒーリングサロン サマンサタブレット。サマンサタブレットでのコンサルテーションはすべて、あなた自身の「本質」や「使命」、「潜在能力」を知るものです。自分自身を知ることで今の問題を解決し、自分の持っている質を活かすことで、「あなたを活かす生き方」や「幸せのリズム」に乗れる「気付き」や「きっか…リンクwww.samansatablet.com