エルドラド | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆


B41番 黄金郷(エルドラド)



叡智のボトル✨



ゴールド/ゴールド

アファメーションは
(ボトルを使う時に自分に宣言する言葉)

✨「私は、虹の端にあるゴールドを私の前にみます


私の存在全体が光で満たされ始めます」✨




先週から使い始めました😘

その前に使い終わったB119 セレス

結構、見たくない内側を見せられて、きつかった〜😅💦


今回は、気持ちよく使えそう〜😍♥️

私の中のゴールドの領域、インカーネーショナルスターに繋がって、内なる叡智を紐解く感じかなぁ?


多くの方々が、自分の中の記憶の叡智を思い出すと、世の中は、大きく変わるはずよね☝️


みんなが思ってる当たり前の現実の経済社会は経済を操ってる者たちが作ったゲームの中


TVが垂れ流す嘘の情報のゲームから「一抜けた」って抜けちゃおぅ


自分の中心のインカーネーショナルスターに聞く事が大事😍👍


ゴールドの領域のインカーネーショナルスターは、深いところからちゃんと教えてくれる




ポマンダーのゴールドも、いつもカバンの中に入れていて使ってますが、ホント爽やかで気持ちいい〜大好き😘🌈🌈🌈


なんてったって内側が、キラキラ大事よね♥️



そして、先日は、野草や木の皮や、松ぼっくりや、などでお香を作りました〜😘💕


なんか魔女になった気分でした😍🍀🍀🍀


昔、昔は、こんな事してかも〜



その前の週は、アナスタシアのお話し会に参加しました😍👍


これは、ロシアの松の実、皮を剥ぐと、実が付いてて、食べれるんです。


日本のとは、少し違う🤭✨✨✨




マーヴィーさんのアナスタシアのドレスもホントに素敵でした✨😍✨


私のお気に入りの1着になりました😘


布にクリスタルが入ってるんです🤭✨✨✨


私の名前にも、水晶の晶がついてるので、凄く着ててしっくりでした😘




仕事な合間に都農のワイナリーにワインを買いに行った帰り、都農の道の駅で、お風呂に入れる薔薇を買っちゃいました😍💕


お風呂に入れたら女性力アップ⤴︎かなぁ?🌹


その前に、玄関に飾りましょうっと😊👍⤴︎


香りでも癒されますわ〜😍😍😍♥️


この1〜2週間ぐらいの私の記録


サマンサタブレット - 三股 晶子 -【 サマンサタブレット - 三股 晶子 - 】宮崎県日向市のカラーヒーリングサロン サマンサタブレット。サマンサタブレットでのコンサルテーションはすべて、あなた自身の「本質」や「使命」、「潜在能力」を知るものです。自分自身を知ることで今の問題を解決し、自分の持っている質を活かすことで、「あなたを活かす生き方」や「幸せのリズム」に乗れる「気付き」や「きっか…リンクwww.samansatablet.com