まほう色の瞳 | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆

エンリケ・バリオス著

「まほう色の瞳」

先日一気に読みました👍

エンリケ・バリオスで、聞き覚えのある方は、たくさんいると思います。

アミ・小さな宇宙人の作者でもあるエンリケさんが、2002年に初版を出した本です。

これも、アナスタシアの本のメッセージとも似ていて、宇宙人アミちゃんのメッセージとも似ていて、今、この地球にもっとも大切なメッセージが書いてある本でした👍👍👍


読みやすくて、面白くて、大事な事が、いっぱい詰まってる本だと思いましたよん😘😘😘😘✨✨✨✨

気になる方、読んでみて〜♥️



表紙のターコイズとペパーミントグリーンの組み合わせの色にも惹かれますぅ〜♥️



呪いのまほうによってターコイズの湖に閉じ込められた伝説の姫が

「この星には、今、とてつもなく大きな愛と奇跡が必要なの・・・・」


1万数千年の時を経て、ついに双子の魂と巡り逢い、この世でもっとも大切な大切な

メッセージが、語られています💕💕💕





サマンサタブレット - 三股 晶子 -【 サマンサタブレット - 三股 晶子 - 】宮崎県日向市のカラーヒーリングサロン サマンサタブレット。サマンサタブレットでのコンサルテーションはすべて、あなた自身の「本質」や「使命」、「潜在能力」を知るものです。自分自身を知ることで今の問題を解決し、自分の持っている質を活かすことで、「あなたを活かす生き方」や「幸せのリズム」に乗れる「気付き」や「きっか…リンクwww.samansatablet.com