春分2021 | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆

宇宙元旦おめでとうございます

って言って半分下書きして、もう2週間以上もたってしいました😅💦



縁あって、今年の春分は、沖縄、久高島で3泊できました✨✨✨


本当にいいタイミングで、大事な時期に久高島に行けたと思います。




宇宙元旦の日は、↑の白装束を着て海で禊いで、


6人↓で円になって、これから先の地球の平和を祈りました🙋‍♀️


私の今回の目的は、ここの海で禊いで、ずっと瞑想する事でした。


ちゃんと目的達成🙋‍♀️✨





そして、沖縄の宮良志穂ちゃんは、ここの地の磁場のエネルギーを感じてその場で絵を描くって、言うことでそのポイントを志穂ちゃんの感覚で見つけて、私もそのエネルギーを感じながら、瞑想🍀🍀🍀

この久高島は、歩いてでも回れるくらい、小さな島ですが、多分地球の中でも重要なポイントのところな気がする💕


島の人たちは、島の土地は誰の所有でもないんですって、みんなでシェアして、みんなで守ってる。


縄文の人たちの遺伝子を残して繋いでいるような気がしました😘✨✨✨


このまま残っていって欲しい場所です、



民宿に泊まったんですが、煮炊きするのももちろんないし皿もなかったので、その辺で、葉っぱを取ってきて、お皿にして、野菜は、沖縄の本土から買ってきたのをちぎりながら、ゆうこちゃんが作ってくれてたドレッシングと、仁美さんが持ってきた塩で食し、私の持っていった地鶏のお土産や、缶詰のお土産、途中で買ったワイン🍷
外でワイワイのびのび食べるご飯は、美味しい〜♥️♥️♥️

幸せな時間🍀🌈

海ぶどうも、民宿の方が差し入れしてくれたり、ゆうこちゃんのお友達の福YOUさんが差し入れしてくれたりでめちゃくちゃ美味しかった〜
海ぶどうのお店福YOUさんでお買い物しながらお話し聞くと、ここ最近は、B1っていうのを使い始めてから珊瑚礁が絶滅しかけてきたのが甦ってきたそうです🤭✨✨✨

海が最近綺麗になってるそうです。




色とりどりのお花がいっぱい🍀🙋‍♀️








また、行きたいところ〜



辻褄が合ってきた〜☝️

もう一度、ヤマタイカの本みよっと〜😘💕



そうそう

沖縄から宮崎に着いて帰りの車の中でラジオを聴いていたら、最初にふたつの島にコロナワクチン接種をする、それは、久高島と津堅島の全民に接種するって〜🤭🤭🤭⁇⁇⁇

久高?さっきまでいた所?

めちゃくちゃ荒らされてない所なのに〜



なんか不穏な動きです😱




サマンサタブレット - 三股 晶子 -【 サマンサタブレット - 三股 晶子 - 】宮崎県日向市のカラーヒーリングサロン サマンサタブレット。サマンサタブレットでのコンサルテーションはすべて、あなた自身の「本質」や「使命」、「潜在能力」を知るものです。自分自身を知ることで今の問題を解決し、自分の持っている質を活かすことで、「あなたを活かす生き方」や「幸せのリズム」に乗れる「気付き」や「きっか…リンクwww.samansatablet.com