前にもアップした
20代に負けない
肌のハリ・ツヤを手に入れる
治療3選キラキラ



実はですね…土曜日にこのランキング
1位のやつを予約してるんです♡⬇


20代に負けないって
やはり20代には負けると思いますがwもぐもぐ
 

少ない治療回数で
効果しっかり3選気づき




3選全部やりたいですおいで


3位 プロファイロ

2種類のヒアルロン酸が、皮膚深層で細胞を再構築(リモデリング)する働きを持っているため、肌再生が促進されるそうです気づき






全体的に肌をふっくら美しくするそうです♡
ボトックスやヒアルロン酸経験者じゃないと
あまりピンとこない方もいるそうですビックリマーク



2位 ボライト


プロファイロと比べても
安くて9か月ぐらい持つそうですひらめき電球



ボライトは
頬やCゾーンに潤いが欲しい方向き♡
保水力のあるヒアルロン酸を肌の中に入れるから肌が潤わざるを得ないキラキラ



1位 女優注射💉

これ実は同じ美容ブロガーちーさんにも 
聞いていて
やりたいって話していたんですラブ
お友達がやったそうで。

ちーさんのエステもいつか行きたいビックリマーク
大阪行きたいっビックリマーク

リジュラン✖ボトックス照れ

ちなみに
顔のハリ・ツヤの判断って

おでこやこめかみ、
頬の光の当たり具合 
なんだとかキラキラ


ボトックスとヒアルロン酸の中間の価格で
ある程度効果が出て、ナチュラルな仕上がりなので先生のイチオシは女優注射💉でした拍手


凄く仕上がりのナチュラル差も意識されているあたりが良いですね〜ビックリマーク
綺麗になりたいのに、周りから見て不自然になったら意味ないですからねもやもや

ということで女優注射を
打っちゃいます爆笑


もう打つ気満々で
ケラスキン用意してますから笑

女優注射は内出血出やすいのもリサーチ済

ケラスキンクリームは注入治療後の内出血を早期に改善する特許取得の治療薬ですひらめき電球

ケラスキンの主成分であるラクトフェリンは
鉄と結合して排出する作用(鉄キレート作用)が非常に強く、
内出血の色を早く消す
作用があるんですって気づき

あじ先生のとことか美容クリニックで
取り扱いありますよーハート
湘南とか品川は無いかもあせる



そして女優注射の成分
やはりボトックスは人気です拍手


塗るボツリヌストキシン✨


ボトックス後のメンテナンスや

ボトックス注射💉を打ちたくない方にも◎



目の下ボトックスは医師によってはすすめない場合が多いから塗るボトックスオススメです目



ベタつかずぴたりと密着♡

小じわが段々目立たなく目

reveiller レヴェイエ The Eye. ジ アイ 15g アイクリーム 上原恵理 医師 レベイエ 化粧品 コスメ 目もと 目もと用クリーム ボツリヌストキシン由来成分 reveiller

 





塗るボトックスアイクリームを

全顔に✨贅沢クリーム🎄

肌がピンっ気づきとします♡

レヴェイエ ザ フェイス 30g クリーム 顔 目元 ほうれい線 シワ ボツリヌス ボツリヌストキシン ボツリヌスペプチド 美容クリーム 上原恵理 医師 reveiller レベイエ Dr.BEAUTOPIA beautopia ビュートピア

 




 

メイク製法も最高峰 

機能も最高峰を

目指した上原Drの

本気パウダーゆめみる宝石



ラブミータッチ新作は

超光拡散テクノロジーで、欠点レスな

セミマット肌へ導く

フィニッシングパウダー✨



光系パウダーって
逆に毛穴が目立つんですが、
流石上原先生、目立たないおいで

しかもサラサラレベルじゃ
なくて極サラ✨

ノンケミカルパウダーで
UV防御力国内最高値ですまじかるクラウン

私が買いたくなるツボは
これ↓

皮脂を潤いに変えて保湿
しながらテカリを抑えるハッ

皮脂対策や紫外線対策と
相性が良い美容成分配合照れ





4/4だけシルキーUVミルク

6グラムプレゼント🎁





欠点レスな仕上がり、皮脂対策、

豊富な美容成分、ノンケミカル処方と、

高い紫外線防御力(SPF50+ PA++++)

すべてを兼ね備えるパウダーが実現ひらめき電球

【24時間限定ミニ日焼け止めプレゼント】ラブミータッチ 超光拡散UVパウダー 極さら SPF50+ PA++++ 単品または、極やわシルキーブラシセット フェイスパウダー フィニッシングパウダー ルースパウダー UV機能 美容成分 皮脂 ノンケミカル 毛穴カバー 化粧崩れ防止

 


粉のプロがパウダーの性能を100%発揮させるべく、本気で作った唯一無二のブラシ。





豊かな毛量でとろけるようなやわらかい

肌あたりが特徴ピンクハート

ラブミータッチ 極やわシルキーブラシ フェイスブラシ メイクブラシ ブラシ コンパクト メイク道具 化粧ブラシ 化粧筆 やわらかい ふわふわ 持ち運び 携帯用 平筆 美容 上原恵理

 




母の日プレゼント🎁特集



Lov me Touch(ラブミータッチ)が

初めての方にも安心して使える

クレンジング&洗顔、化粧水、

美容液、乳液のトータルセット♡

【4/26(金)以降、順次発送】ラブミータッチ 母の日ギフト クレンジングソープ泡 URUOI ホワイトシャインローションリッチ スキンバリアナノミルク 母の日 ギフト セット 贈り物 お母さん プレゼント 洗顔 クレンジング 化粧水 美容液 ウォーター乳液 スキンケア 化粧品

 


やっぱりレヴェイエの

多機能化粧水とクリームコンビは大好き

ですねラブ


注目の成分アミノカプロン酸配合化粧水

とボツリヌストキシン由来成分配合クリームで明るくハリに満ちた、

みずみずしい肌へと導くセット♡

【4/26(金)以降、順次発送】レヴェイエ 母の日ギフト The Cocktail ザカクテル The Face ザフェイス 化粧水 フェイスクリーム クリーム 高保湿 母の日 ギフト セット 贈り物 お母さん プレゼント スキンケア 化粧品 エイジングケア 上原恵理 30代 40代 50代 60代

 




不足するビタミンAを補う、

まもりのビタミンA美容液。

ミルク状でしっとりとしたテクスチャー♡

ラブミータッチ レチノプロテクションミルク パルミチン酸レチノール2% 30mL パルミチン酸 レチノール 2% 乳液状 レチノール ビタミンA くすみ 乾燥 ハリ 保湿 紫外線 Lov me Touch 上原恵理 化粧品 上原えり ビュートピア

 




今週末女優注射楽しみです✨

痛くないかほんのちょっとw心配です💉