深田恭子さんの美容法を紹介しましたが
今回は体重マイナス12キロの
ダイエット法を紹介しますねラブ


41歳になっても変わらず
お肌ももっちり美肌だし何よりも
体型維持も素晴らしい拍手


深田恭子さん 
−12キロダイエット法!!


①和食中心バランスの良い食生活

できるだけ外食はせずに自炊をビックリマーク
自炊の時は炭水化物を減らし、野菜を意識して多く食べているそうです。
お米にお豆腐、お魚、お新香、みたいな組み合わせの自炊が好きで、
納豆もよく食べるそう♡


②16時間断食

1日24時間の中で16時間は何も食べず胃腸を
休ませるようにもしているので、
早いときは夕方に晩ごはんをすませて
20時くらいにはベッドに入っていることもビックリマーク

ドラマの撮影があるときはなかなかできないので、できる範囲で無理なくマイペースに。


③“なんとなく”で食べない

ダイエットでもっとも気をつけていることは《お腹が空いてないときに“なんとなく”で食べないということ》《たくさん食べた後の食事は軽めにする》程度だとインタビューで明言していますトロピカルカクテル


④朝バナナダイエット

朝バナナダイエットは、朝食をバナナに置き換えて行うダイエット方法🍌

バナナは食べ応えがあるので満腹感が高い上、ビタミンBや食物繊維、たんぱく質などダイエットに良い成分が含まれています。
さらに酵素作用が豊富で、体内に溜まった毒素を集めて排出する作用が拍手

午前4:00〜正午が最も排泄に適した時間ビックリマーク



⑤白湯ダイエット

白湯ダイエットは、お湯を沸かしたものを少し冷まして40~50度のお湯にして、起床時・朝・昼・夜の食事の際に飲み物として採り入れるダイエット法です。

白湯を飲むことで内臓機能が高められるので
全身の血の巡りが良くなり、リンパの流れも良くなるので体内に溜まっている余分な水分を排出し、浮腫対策に合格

夜寝る前に飲むことで内臓を温めて、睡眠中の基礎代謝量をアップさせることも可能✨
また、白湯にはデトックス効果や冷え性予防効果もあるとされ、女性の悩みをまとめて解決してくれる万能選手として優秀なんですってお願い




⑥キムチダイエット

副菜としてキムチを取り入れるダイエットで、無理な食事制限をしないため、
継続しやすいダイエットですひらめき電球

ポイントになるのは、
キムチに多く含まれるカプサイシン。
カプサイシンは代謝を促進し、
エネルギーを体内に蓄積するのを
防いでくれます気づき

キムチに含まれる乳酸菌によって腸内環境が整えられますキラキラ
便秘解消されるだけでなく自律神経を整え
血行促進効果がビックリマーク
同じ運動量でも効率的に脂肪を燃焼する
事ができるそうウインク

またキムチにはビタミンB群が含まれています。
ビタミンB群は主に私たちの体を動かすエネルギーとして働きます。
またアルコールや脂質などの代謝とも関係が深く、「代謝のビタミン」とも呼ばれることも✨

ダイエット効果が期待できるキムチですが
塩分も多い(100gで約3g)ため、取り過ぎは
むくみにつながる為注意が必要⚠



⑦とにかく運動する

深田恭子さんは、「動けるときは常にカーヴィーダンスをやっていた」とも言っていたそうで、現在の締まったウエストはここから作られているのだと思いますウインク

また加圧トレーニングやサーフィン、
「整顔(せいがん)」という文字通り顔を整える、いわば顔のダイエットもされたそうビックリマーク

体質的に重りを使ったトレーニングだと筋肉がつきすぎてしまうため、最近の運動はもっぱらウォーキングとのこと。スパルタな“ウォーキング友達”と、なんと10km歩く日もびっくり


⑧全裸ダイエット

今までに一番効果があったというダイエットが「全裸ダイエット」。ハッ

家に帰るとすぐに全裸になり、鏡の前でトレーニングに励むそうですキョロキョロ
たるんだ体形を直視して「このままではダメ!」とモチベーションをアップさせ、
自分に厳しく鍛え上げることで
美しいプロポーションを手に入れたとか✨



マイナス12キロは凄いですよねあせる
おっとりなイメージですが美に対しては
意外とストイックキラキラ

やっぱり美しさの裏は努力の塊ですねOK





楽天お買い物マラソン&
5のつく日♡



買い物前にエントリー忘れずに⏬ぽちり♡

イベントバナー


イベントバナー




マジな艶肌ならこの2つキラキラ



LAVIENダントツに良いですね

ぶっちゃけGD11より肌実感は

上というか桁違いラブ


もともとてん子さん推しで
気になっていたLAVIEN目

めちゃくちゃハマっていますが

花粉で揺らいだ肌にはビタミンCは🙅‍♀

との事。

大好きなビタミンCは花粉時期は我慢ガーン

めちゃくちゃ艶肌になるビタミンC♡


LAVIEN ピュアビタトーニングアンプル ラビアン ラヴィアン ビタミンC 美容液 乾燥子ジワ 美容成分 EGF アスコルビン酸 ペプチド ハリ 保湿 毛穴 プレゼント 彼女

 



1番好きなのはやはり
ミラクルステム99プログラム✨


詳しくはInstagramに書いてますが

高いだけあってお肌が蘇ります✨


これ私の中の歴代No.1アンプルまじかるクラウン


LAVIEN ミラクルステム99プログラム (120mg・7ml)×4 ヒト幹細胞 培養液 幹細胞 美容液 ラヴィアン ラビアン 韓国スキンケア ツヤ ハリ 小じわ 弾力 彼女 プレゼント クリスマス

 



詳しくはInstagramにアップしました♡

エイジングバブルスキンケア⏬


まだまだ艶肌LAVIEN✨



この美容液もツヤツヤになるし
バクチオール、ボルフィリン、 
マルチペプチド配合でハリも出ますねビックリマーク

 
お肌を押し上げハリとツヤを与える
トータルエイジング美容液ピンクハート

ボリューマイジングラディアンス エッセンス(シテノールR)A 50ml(VOLUMIZING RADIANCE ESSENCE Sytenol® A)美容液

 


しきぶさんにセンテラのトナーは
ハリが出るよと教えてもらいハマり中ブルーハート


ツボクサエキス905,632ppmハッ

泡々のマイクロバブルが滑らかにお肌を
包み込むお肌整頓トナー✨

センテラクリーミングトナー 150ml(CENTELLA CREAMING TONER Refill)詰め替え 化粧水 トナー ツボクサエキス


身体が軽くなる
バランスが取れる
インナービューティーのお茶🍵


パーフェクトVバランス 30個入り 【インナーケア】【ティーバッグ】

 

身体が重い

夕方足がパンパンになる方

ハードな仕事の方にも

オススメ浮腫すっきりベリー味ラブラブ


パーフェクトSバランス 30ml×30個入り 【インナーケア】

 

重ねても重ねてもみずみずしいブルーハーツ

日焼け止めといえばサンクッション✨

クールモイストエッセンスサンクッション 15g(レフィル15g付)(COOL MOIST ESSENCE SUN CUSHION)日焼け止め サンクッション 保湿

 

BBクリームというより

塗るスキンケア✨

毛穴もツヤっとカバー出来ますビックリマーク


ダーマラディアンスエッセンスBB  50g(DERMA RADIANCE ESSENCE BB)BBクリーム 下地 日焼け止め SPF50 PA++++

 




コスパ最強すぎるセタフィル♡PR


お買い物マラソン中がお得なセタフィル
これめーっちゃ良くてハンドクリームにしたりボディに塗ったり顔にも◎
全然減らないからコスパ最強✨

3,450円(税込)が 
ポイント10倍(310ポイント獲得)で
3,140円相当に!
※1個あたり1,570円🉐
さらになくなり次第終了/
2種類の洗顔サンプルプレゼント🎁✨


イベントバナー