ファンデーション使わない派なんですが
人気のODELIAクッションファンデを
お試しさせていただきましたゆめみる宝石


【初回限定】楽天限定ODELIAクッションファンデセット♡PR

大人気ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションと、ルーセントパウダーがセットになった楽天限定のお得なセットハートのバルーン


ファンデーション使わない派の私が
使おうと思ったのは

ズバリ気づき
美肌注射やボトックスを受けた時の内出血した時のカバーに良いかなとウインク

つまりコンシーラー代わりに使う感じですねひらめき電球

<クッションファンデ>




・色と光が織りなす力で、より自然に美しく見えるクッションファンデーション

・すりガラスのような美膜処方でピタッと密着。肌質に合わせて油分・水分を調節し、崩れにくい状態に。

・色と光を操るカラーコントロール機能。

肌を明るく健康に見せる赤の光、透明感を感じられる青の光、紫の光で黄ぐすみをカバーして、若々しい印象へ。


<ルーセントパウダー>



・メイクの仕上げに。5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌

・肌の凹凸にフィットして密着力を高める「フィルスキンパウダー」で軽やかな使用感に。

「サーモンピンク」で血色感、「イエロー」で色ムラ補正、「オレンジ」で肌を均一に、「ブルー」で赤味をカバー、「パープル」で透明感UP

色が白く感じる人は、ふんわりつけるだけがおすすめ。つけすぎたと思ったら、ティッシュや手の甲で少し馴染ませてから塗布してください。

・普段はブラシで、持ち歩きの際にパフで抑えるときれいな仕上がりとなります。



これまで4,480円の本品+リフィルの「初回限定」クッションファンデを購入したことがある方も購入可能おいで

初回限定お得なセット44%OFFハッ


☆クッションファンデ塗ってみました目

色と光が織りなす力で自然に美しくカバーし、美膜処方でピタッと密着おすましペガサス
大人のセミマットって感じの仕上がりかな?

美容液成分配合で、メイク中もしっとり感をキープする点は合格


上からパウダーを重ねてみました合格

パウダー単体だとちょっと白いかな〜あせるとなりましたが、クッションファンデ合わせると
色が浮いてる感じもなくしっとりべたつかず
馴染んでますね拍手


5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌ふんわりリボン

透明感やツヤ感を残し、くすみが飛んでぱっと明るい肌に✨

ただ通販は色選びが難しい…キョロキョロ


あと、肌の凹凸にフィットするから
ベースメイクの密着力UPしますねグッ
私はコンシーラーとして使っていきたいと
思います♡

マラソン期間中さらにポイント10倍ラブ

イベントバナー


完全にカバーするわけじゃなく
自然なカバー力だから
まさにコンシーラー要らずハート