美女達の美容法シリーズハート
 
水素入浴剤は大好きですが
水素スキンケアってものがあるんですよ目

これ見て使いたくなったスキンケア


悩みを加速させる活性酸素を
水素のちからで「うるおい」にチェンジキラキラ

宇宙一小さな分子・水素の「浸透力」は桁違い

EICHI 基本セット
 ハイドロゲン イオン トナー 化粧水 80ml
 グロードロップス 水素発生剤 セット♡PR

化粧水だけで🆗ビックリマーク

でもついついいつものルーティンで
シートマスクやら、美容液やら塗っちゃいましたが
水素スキンケア使ったら
肌触り 
いつもと違う〜アップ





独自技術で水分子をナノ化気づき



宇宙一小さな分子・水素の「浸透力」は桁違いのため、角質層のその先へと浸みわたり、みずみずしさを生み出すんだとかお願い



高濃度水素イオン水の
美肌効果3つ




水素イオンの力で
肌本来の弱酸性に整え
保湿効果を高めるんですね拍手


ちょっとチラシ見にくいんですが
高濃度水素イオン✖水素の
混ぜるスキンケアなんですキラキラ

化粧水に水素ガス発生液を
混ぜるという宇宙一小さな分子・水素の
贅沢使いグッ

化粧水はややさっぱり気づき

水素ガス発生液を1滴混ぜて使いますが
2滴ぐらい出たかな?w

水素ガス発生液混ぜたら
しっとりしますね〜ひらめき電球

私の感想は
洗顔後すぐ塗ってその後シートマスクして
いつものルーティンにしたら
シートマスク後から肌触り違うびっくり

ふわりとするんです、肌が。

そして角質層が
水分で満たされて、
くすみがパァ〜っと消えハッ


これ毎回使うの楽しみハート
やっぱり美肌の基本中の基本は
肌が潤うという事。

化粧水だけで使う勇気が中々出来ないけど
翌日予定ない日に試してみようかな?

潤うから多少ペタペタ(しっとり感あり)はしちゃいます♡

 


水素イオン化粧水

 

化粧水には

必ずこの水素ガス発生剤を混ぜてほしい✨

 

ミストタイプなら摩擦なく水分補給できます✨

持ち歩きにも◎

 


化粧水、乳液、美容液、クリーム

角質ケアまでこれ1本♡夜はこちら🌙

 


40%OFF

スターターセットがお得🉐

 




肌が変わる✨

LAVIENスキンケアピンクハート



連日LAVIENネタになっていますが

ほんとこれあれば品川スキンクリニックの

パール美肌行かなくていいおいで

 

 

Instagramに詳しく書きましたが

このビタミンCもツヤ肌になるしツボキラキラ

 


 ミラクルステムシリーズハマる…ラブ


ヒト幹細胞培養液配合

美容液のための導入剤

 

ヒト幹細胞培養液配合シートマスク

 

ヒト幹細胞培養液配合クリーム

 



私スキンケアやサプリメントは
幅広く使ってこだわっていますが

食べ物はジャンクな感じが多いです笑


今日はマックだし。
よく肌荒れしないね?と言われる
食生活ですもぐもぐ


色々な美のカリスマの方々の美容法を
調べるたび、私も食べ物もう少し何とか
しないとなぁ〜w