師走 | samaのブログ

samaのブログ

ブログの説明を入力します。

          2023年ももうすぐ終わり

 

今年の初めにこのブログに書いた私の目標

 

  今年はギックリ腰にならない 

 

     なっても1回にとどめる

 

 

   を、どうやら達成できそうです てへぺろ OK


ギックリにはなったのですが(←なったんかーい)

 

     1回でおさまりそうです 


ここ十数年 毎年・年3回はやっちまってました アセアセ
そんな私が1回で済むなんて・・・チョキ


     寝る前の体操をがんばったからかな!?

 

 

 

 そしても一つの目標

   

    娘とのお泊り旅行 が実現しましたラブ

 

      念願の 夫 抜き

 

                 楽しかったなあ~~ルンルン

 

楽しかったから、来年もいっぱい行こうと思います

今度は次女も一緒に3人旅をしたいです新幹線前

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私のこんな小さな願いはかないましたが、世界に目を向けると私の願いはまだかなえられていません

 

イスラエルとガザも戦争を始めました

そしたら日本のニュースは毎日このことばかりになりました 

忘れられてしまいそうだけど、ウクライナとロシアの戦争は続いています

 

ミャンマーでは、アウンサンスーチーさんが軟禁されたままです

 

北朝鮮はがんがんミサイルを発射しています

 

    どうか早く世界に平和が訪れますように

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今年もブログを読んで下さってありがとうございました

 

    来年もどうぞよろしくお願いします ウインク