自分で会社や事業を経営する人に必須のゲーム! | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは。

自分を極めると、パラダイムシフトが起こる。

ライフワークコーチの田中みおです。


「会計」「決算書」「資金繰り」って聞くと、どんなことを連想しますか?

数字はお好きですか?


私は…苦手です!
自慢できるくらいです(苦笑)


苦手なんですが、もう地球には生まれ変わってこない!と決めているので、
今生が最後。

最後にやっておきたいのが、車の運転(免許なし。とほほ)と英語とお金関係について知ること!


ということで、昨日は、

二代目経営者であるクライアントさんと飲食店を経営するクライアントさんに誘われて、マネージメントゲーム(略してMG)に参加しました。


これは、6人でやるゲームで、ひとり社長となって、製造業の会社を経営します。
と書くと簡単そうですが、そうは問屋が卸しません。


実は、以前にも二代目経営者さんにお誘いいただいて参加したのですが、


もうですね、感想は、

「二度とやらない」

でした。


数字苦手な私に資金繰り表なんて書けるわけない、
だいいち人を雇って、機械買って、保険かけて、
原材料を仕入れて、製品化して、どこそこに入札して、売って、


というそもそもゲームのルールが分からない!


ましてや、在庫の管理に、資金繰りに、決算書なんて無理無理!
数字は合わない、何やっているか分からない…

途中でものすごく頭と目が痛くなってしまいました。


が、今回また参加…。

さて、今回はいかに!


続きはまた明日以降に書きますね。


こんな盤を囲んでやりますよー
IMG_20190124_231354_944.jpg


 

☆自分らしい方法で未来創造できるようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック

 

 

 

☆スピリチュアル的なこと、運がよくなるコツはLINE@で☆

  友だち追加