【日程変更】クライアントさんに喜んでもらえるセッションをしたい人【ストレスクリアコーチ養成講座】 | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは。

セッションでパラダイムシフトが起こる。
人生が上質になる。

ライフコーチの田中みおです。


今日もマネージメントゲームについて書きたかったのですが、
急遽のお知らせ記事です。


ストレスクリアコーチ養成講座を久しぶりに開講するのですが、
日程変更のお知らせです。

ストレスクリアコーチ養成講座は、

現実創造ができるようになる理論の初歩を学ぶベーシック講座(1日)
より深く実践的に学ぶ実践講座(4日)

の4日間からなる講座です。


ベーシックと実践を合わせてお申込みいただけると10000円割引となります。

1/29のベーシックを2/3にしました。
火曜日から日曜日への変更です。

実践は、そのまま翌週からの火曜日で3回行います。


コーチングをお仕事にされている方、


クライアントさんが望む成果をもっとだしたい、
クライアントさんの人生をもっとより方向に向けたい、
だけど、自分の無力さにがっくりくることはありませんか?


私は,、以前はよく無力さにがっくり来てました。
今でも、よく気合いは入れなおしますが…^^


そして、それ以前に…


クライアントさんは来ていらっしゃいますか?
ちゃんと自分がご提供したい価格でご提供できていますか?
継続でクライアントさんと長く付き合えていますか?


何でもコーチのかなりの人数の方が、

お客様は一桁、片手の人も…
月商も少なく…

という状態らしいんですね。

これ、以前から私が所属しているコーチング団体のアンケートでも同様の結果でした。


どうしてこういうことが起こるかというと、


ターゲティングが甘い…
マーケティングやセールスを知らない…


…以前に、


◎スキルがないから成果が上げられない
具体的には、表面上のスキルに目が行ってしまっていて、
クライアントさんの深い意識の変化が起こせてないことが原因です。

◎在り方の問題
これは、コーチらしい在り方とか、マインドとかそういうものを超えて、
どのくらい自分の深い意識、隠している潜在意識が分かっているか、です。
そこが分かってないと、自分に嘘をつきながらやっていくことになるので、
上手く行かなくなっちゃうんです。


そんな方に、

クライアントさんに貢献できる一生もののスキルを手にいれられるコーチング講座のご案内です。


今なら、講座の特典として、

一万円割引

私個人の特典として、

フルセッション(5万円相当)を1回

プレゼントいたします。


また講座内で、フルセッションを受けられます。


講座を受けるだけでも引き寄せが起きたり、自己肯定ができるようになる講座です。
コーチにならないけれど自己研鑽として、お受けになる方も多いですよ。




☆自分らしい方法で未来創造できるようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

☆スピリチュアル的なこと、運がよくなるコツはLINE@で☆

  友だち追加