〇〇〇たい!という思いが上手くいくのを邪魔する | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは。

自分を極めると、パラダイムシフトが起こる。

ライフワークコーチの田中みおです。


先日、めずらしく引き寄せについて書きました。

正直、いわゆる引き寄せには詳しくはないのですが、
言葉として「引き寄せ」というのがピンとこないだけであって、

内面=外面

にはこだわっているので、

自分を知れば、自分を取り巻く環境が変わる=引き寄せ

ならしっくりきます。

(そもそも引き寄せとはそういうものではないのかもしれませんが…)


先日の記事にご感想をいただきました。


-------
ブログ「続 引き寄せ能力を高めるコツ」
素晴らしいです。
コレを説明できる人っているのかな。
とにかく、森さんより分かりやすいです。
(中略)
また、あの語りがいいです
(後略)
------

森さんとは、ストレスクリアコーチングを作ったかたのお名前です^^

 

ご感想をくださった方は、分かりたい分かりたいとマインドが動いています、と書かれていました。

そういうときほど、深呼吸です。

焦って分かりたい、分かりたい、と思うのと、

分かりたいという気持ちを大事にしつつ、
一呼吸おいて物事にあたるのでは、

後者のほうが上手くいきます。


分かりたい!が情熱になるなら、それでいいのですが、

分かりたい!という思いが焦りになってしまったり、
自己否定になってしまうと、うまく行かないんです。



分かりたい、分かりたい、
分からない自分はダメ…と思ってしまう人は、



その「ダメという思い」の奥にあるものを見て行くと、
きっとお宝が見つかりますよ。


潜在意識の中にあるその思いは、きっと気づいてほしくて、
「ダメ」と思うのでしょうね。

 

 

ちょっと話がそれますが、「ご感想」つながりでいくと、
不思議世界や運がよくなるコツについて、時々LINE@で書いているのですが、



昨日久しぶりに配信したところ、たくさんのお返事をいただきました。
 

それでいいんですね!
心が軽くなりました。
自分もそういう心持でやっていきます!

というご感想が多かったです。



初めまして、の方ともやりとりさせていただいたり。


あなたも読むだけで心が軽くなりますよ。



こちらはクライアントさんにいただいたお花「雪月花」と名前がついていました。
IMG_20190120_090054_227.jpg

 

■講座のご案内
◎2/3 人に話さず自分で悩みが解決できるようになる
ストレスクリアベーシック講座


◎2/5,2/12,2/19お客様に喜ばれるコーチになれる
ストレスクリア実践講座

◎上記2つと同じ日程で、割引ありのセットでのご提供
ベーシック・実践セット講座

 

 

 

☆自分らしい方法で未来創造できるようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック

 

 

 

☆スピリチュアル的なこと、運がよくなるコツはLINE@で☆

  友だち追加