一年前は専業主婦で、怖くてSNSに顔も名前も出せませんでした | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

自分を大切に生きると人生が好転します。

こんにちは。

自分の存在が仕事になる。
ライフワークで、周りに喜んでもらえる人になる。


ストレスクリアトレーナー&ライフワークコーチの田中みおです。


私のクライアントさんで、一年前まで専業主婦だった方がいます。

お母さんと子どもの幸せを願って、
子どものこころのコーチングを提供している近藤きょうこさん


3人のお子さんのお母さんで、
最初の頃の悩みはお仕事上のことよりも、
お子さんとのことが主でした。


お仕事って自分の一部。
仕事だけ見ていても上手く行かないんですよ。
特に女性は。



家庭のことをおきざりにして、
お仕事を取り扱っても上手くいかないんです。
近しい人とどういうエネルギーで繋がっているのか、
というのは、とても大切です。


仕事したいことを家族に言えない、
みたいなお悩みもありました。


そういえば、SNSに何かを書くなんて、
全世界に自分を発信するじゃないですか!
考えただけで、うわー怖いです!


ということもありました^^



初めてランチ会やるのも、ドキドキします!
どうしよーーーーー!
とワタワタしていました。


そんなきょうこさん、今は講座にワークショップに、
セッションに、と大忙しです。


科学関係のイベントで講師をしたり、
今度は独自のコラボワークショップをされるそうです。


 

1.田中みおからストレスクリアを受けようと思われた理由は何でしょうか。

 みおさんにコーチングセッションの練習に付き合ってもらいました。
セッションが終わった時に「これからちゃんとコーチになる人を育てたい」気持ちが伝わってきたというか、
「ちゃんと」の部分の世界観が似ていると思ったというか、
私が勝手に「ちゃんとセッション出来るコーチになろう!」と確信し、
継続コーチをお願いしました。


2.ストレスクリアを受けられて具体的にどのような効果がありましたか? 
私のコーチングだからよかったという点はどこでしょうか?


顔出しもブログを書くことも、コーチとして仕事を始めることもたくさん苦手だなぁと感じていたので、
「ちゃんと」のためにできる事が沢山明確になり、
一歩進むための手段がどんどん解り、
怖がることが減り、
一歩ずつ自分のタイミングで実践できるようになりました。


どういうわけか、
みおさんにはネガティブな言葉も否定的な事柄も
最終的にそのまま承認されたという感じがあり、
素直になれるのかもしれません。


隠したい自分が「あれ?見つかっちゃった(てへっ)」って出てくる感じです。
そうして出てきて、自分も受け入れられるので不思議です。

自分って、こういう人間というのも明確になり、
こういう感情を使って今まで生きてきたんだなぁと
マイパターンが見えました。


3.もしも、私のストレスクリアを受けていなかったら、どうなっていたでしょうか?

顔出ししなかったかもしれません。
そもそもコーチになっていなかったかも知れませんね。


4.私のストレスクリアを勧めたい方はどのような方でしょうか?
迷っている方へアドバイスお願いします。


大きな野望というか、すごくコレやりたいなという気持ちがあって、
どうにもならない方は一度会えば何か分かると思います。

コーチとしても、見抜く力は抜群ですので、
セッションで自分が分かると一歩どころか10歩くらい進んだ感じがします。
それから、魅力の幅が半端ないです!
 

 


5.私のセッションを一言であらわすとどのようなセッションでしょうか。


一見すると訳の分からない私の「世界観」を受け止めて、
返してくれるみおさんのセッションは、
迷宮入りして怖いと思ってくれる迷路をいつも伴走してくれて、
決して口出しせず「出来るよ」と見守ってくれるあったかいセッションです。
それに、あっという間に迷宮入りから脱出できちゃうんです。

 


きょうこさんは、ストレスクリアのセッションは一応のご卒業ですが、
まだまだ私とのお付き合いは続きます。

長くお付き合いしてくださるクライアントさんが沢山いらっしゃるのは、
ライフコーチ冥利につきます。

 

-----

望む現実の創り方と、創れるようになるセルフセッションが出来るようになる講座です。
今週の日曜日に開催します。

休日開催はほぼしないので、この機会にどうぞ。
残席1名様となりました。


ストレスクリアベーシック講座

-----

自分らしさを出しながら、仕事をしたい方へ
セッションを受けてみたい方向けの初回カウンセリング。

現状をお伺いして、
望む未来を設定します。

17日締め切りです。

ストレスクリア初回カウンセリング

-----

 

 

 

 

☆現実創造&自分らしいやり方でライフワークが送れるようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック

 

 

☆スピリチュアル的なこと、運がよくなるコツはLINE@で☆

  友だち追加