コーチングの肝 | piece of mind~自分を大切にすると幸運がやってくる

こんにちは。


行動できない自分とはさようならしませんか。
ライフワークで活躍したい人を応援する田中みおです。


今週の日曜日にストレスクリアコーチ養成講座のベーシック講座を行います。


実は何人かの方にFB等でシェアしていただけたら嬉しいです!
とお願いしたら、してくださった方が沢山いらして…(涙)


中には、お願いしなくても書いてくださった方もいて。
またそれについては書きますね。


そんな中、私のクライアントさんのときたりえさんが書いてくださいました。
今まで20人を超えるコーチやカウンセラー、セラピストについていたりえさん!
(実は初耳^^!!)

りえさんは、集団になじめない子どもとその親御さんにセッションをしていらっしゃいます。

また、文章を書くのが好きで、能力も高いりえさん。
この紹介文を読んだとき、感動しちゃいました。

伝わってくるってこういうことなんだ、と。

コーチングにおいて大事なことは何か!

が本当に伝わります。

ぜひぜひご一読ください。

 

 

 

-----

望む現実の創り方と、創れるようになるセルフセッションが出来るようになる講座です。
今週の日曜日に開催します。

休日開催はほぼしないので、この機会にどうぞ。


ストレスクリアベーシック講座

-----

自分らしさを出しながら、仕事をしたい方へ
セッションを受けてみたい方向けの初回カウンセリング。

現状をお伺いして、
望む未来を設定します。

17日締め切りです。

ストレスクリア初回カウンセリング

-----

 

 

☆現実創造&自分らしいやり方でライフワークが送れるようになるメルマガ☆

ご登録はこちらをクリック

 

 

☆スピリチュアル的なこと、運がよくなるコツはLINE@で☆

  友だち追加