灼熱江戸川夏合宿2日目 | saltykonbu's Triathlon Diary

saltykonbu's Triathlon Diary

読むとハンガーノックになるブログ

昨夜は早く撃沈したので酒のダメージ少ないが脚のダメージは大きい。朝コンビニまでコーヒー買いに行くが脚が重い。
朝食食べて9時頃帰路につく。今日はリカバリーライドなので頑張らない。
タイミング良く水明荘に安田さんが来て帰路は引いてもらう。今日の安田さんは神様に見えた!
コース(水明荘ー関宿ー松戸ブルーベリーファームー市川橋)75k
関宿までリカバリーライド、ドラフティングしているととっても極楽です。心拍数110拍と安定している。
関宿城で水被って一休み、向かい風の中ずっと安田さんが引き。ありがとうございます。
三郷はスルーしてブルーベリー補給のため「松戸ブルーベリーファーム」にピットイン
農園のホースで水浴びw気持ちいいっす。
運良くかき氷があったので食す。生き返る。
朝どれトウモロコシを生食甘いです
かき氷300円なり
今週から本格練習再開。まだまだTSSは低いですけど、ラン強化の予定が暑くて全然駄目。
ベランダローラーも暑くて辛いけど

写真は1日目元気な時、その後暑くて死亡