筑波山ホルモンミックス定食バイク | saltykonbu's Triathlon Diary

saltykonbu's Triathlon Diary

読むとハンガーノックになるブログ

月1のホルモンミックス定食練習会です(笑)
回転練習をロングでも取り入れようとやってみましたが、道路状況や車の影響でなかなかペースがつかめなかった。
今回曇っていて筑波山が見えないためコースミスって丸多屋まで80キロも走ってしまった。

いつものホルモンミックス定食です
ほとんどのお客さんがこれをオーダーしてます

ほぼ満席だったが何とか座れて「ホルモンミックス定食」を食す。相変わらずボリューム味共に満足度高い。もう一時近いがとりあえず不調な時のベンチマークで不動峠一本登る。

不動峠前で一枚
峠に距離表示が500m間隔で記載されてました。

インナーロー、ケイデンス75程度でそれなりに廻すが、心拍数が全く上がらずMax 150拍まで、これはオーバートレーニング状態なのか?体調不良なのか?
峠を降りて帰路につく。コースはいつもの最短コース70キロ、主要道路を使うためクルマが多いが迷わないので早いかな
強めのゲインストで心が折れそうになるが何とかゆるゆると帰宅となりました。
明日はトレーニングは控えてハイキングに行くことにしました。
何とかコンディション上げないと