祖師ヶ谷大蔵はウルトラマンの街だった❣️ | サルサ岩渕のブログ

サルサ岩渕のブログ

サルサ岩渕の公式ブログ

市民のためのニュースメディア、TTBジャーナルを立ち上げました!

無料ニュースレター配信登録はこちらから

最新のニュースレターをお届けします!

https://mailchi.mp/022902268f83/untitled-page

こんにちは😃

平和の党🕊サルサ岩渕です。

今日は祖師ヶ谷大蔵駅に立たせていただきました🤗

祖師ヶ谷大蔵駅は、ウルトラマンの街!

駅の至る所にウルトラマンが😆





ティッシュ配りをしていた若者と、少し話す機会がありました。



↑世田谷のトレーニングジム FASTGYM24 指で隠れちゃった😅 宣伝しておきますね😉

政治はあんまりピンと来ないというので、消費税の話をしました!

消費税のお話はこちら💁‍♂️



政治が、わたしたちの生活に密着して、大きな影響を与えていること、少しでも、分かってもらえたらいいなぁと思いますニコニコ


夜は街頭演説をしました😉


あなた、政治の世界は、とんでもなく悪い奴しかいないんだから、正々堂々なんて甘っちょろいことを言ってたら、やっていけないよ‼️

と愛情あふれる温かいご忠告をいただきました😅



僕の尊敬する政治家は、米沢藩主であった上杉鷹山です。


上杉鷹山は、時の権力者、田沼意次に賄賂を渡して、便宜をはかってもらうことを拒否しました。


それで藩政を建て直すことは、本末転倒だと考えていたからです。


毒をもって毒を制す、というやり方もあるかもしれませんが、自分は鷹山の精神でやります。

例え行手は茨の道だとしても、信念を曲げることは、できないのです。


それは平和の党代表の西尾さんも同じ思いなのではないかと、思います。



鷹山は、大変な困難に遭遇しつつも、最後には改革を成し遂げました。

鷹山の精神を貫き通したままです。
きっと、打開策はあるはずです。


信念が人々の心に火をつけると信じています。
信念を貫く集団、平和の党をよろしくお願いします‼️