祖師ヶ谷大蔵駅に立たせていただきました2 | サルサ岩渕のブログ

サルサ岩渕のブログ

サルサ岩渕の公式ブログ

市民のためのニュースメディア、TTBジャーナルを立ち上げました!

無料ニュースレター配信登録はこちらから

最新のニュースレターをお届けします!

https://mailchi.mp/022902268f83/untitled-page

こんにちは😃

 
平和の党🕊サルサ岩渕です。
 
今日も昨日に引き続き、祖師ヶ谷大蔵駅に立たせていただきました😊
 
今日は平和の党代表の西尾さんと撮りました。
よく見たらチラシが反対になってます😅
 
 
夜は街頭演説

 

 

 

 

 
 
 
終わったあと、ご飯でも食べようかなと思いましたが、どこも21時で閉店で、どこにも行けず‥😓
 
 
電車は激混みなのに、なぜ飲食店は21時で閉店しなければならないのか、理解に苦しむところです。
 
 
緊急事態宣言中→20時閉店
緊急事態宣言解除後→21時閉店
 
 
1時間早く飲食店を閉めさせることが、緊急事態の対策とは😓
 
何回も言いますが、電車🚃はぎゅうぎゅう詰めなのに飲食店だけ締め付けるのは、単なる飲食店イジメにしか見えない
 
政治の劣化ここに極まれりという感じですね😓