ワクチンについて / 成城学園前駅北口に立たせて頂きました | サルサ岩渕のブログ

サルサ岩渕のブログ

サルサ岩渕の公式ブログ

市民のためのニュースメディア、TTBジャーナルを立ち上げました!

無料ニュースレター配信登録はこちらから

最新のニュースレターをお届けします!

https://mailchi.mp/022902268f83/untitled-page

こんにちは😃

 
平和の党🕊サルサ岩渕です。
 
今日は昨日に引き続き、成城学園前駅 本日は北口に立たせて頂きました。
 
 
 
夜は街頭演説を3テイクしました。
 
演説っぽくないと言われたので、演説っぽい感じでやってみたのですが、成城学園には合わなかったみたいで、みんな避けていきました笑
 
 
2回目3回目は少し穏やかな感じでやりました。
 
こちらのほうが、道行く人の反応がよかったような気がします。
 
 
引き続き、試行錯誤しながら、自分のスタイルを確立していきたいと思ってますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします🤲
 
 
下記3パターン、言ってる内容は同じなのですが、テイストが違いますので、お時間ありましたら聴き比べてみてください😉
 
 
 
 
 
今、まさに、激動の時代に遭遇しています。
 
一年前と、全く世界の様相が変わってしまいました。
 
全然旅行にも行けなくなり、イベントも次々と中止にされる、
 
人々はコミュニケーションを分断され、その結果自殺者の増加と出生率の低下を余儀なくされる。
 
 
こんな時代が来ることを、誰が想像できたでしょうか。
 
 
 
今、重大な局面を迎えています。
 
 
このコロナ騒動は、ワクチン問題へと発展しています。
 
自分は、ワクチンを打ちたい人は、打てばいいという考えです。
その人の自由です。
 
しかしながら、今回のワクチン、どれだけ重大で大変なものか、わかっている人は少ないのではないかと、感じています。
 
 
このワクチンは、従来のワクチンとは、全く別のものです。
 
 
遺伝子ワクチンです。
 
遺伝子組み換えワクチン😨
 
 
遺伝子組み換え作物も、気をつけますよね。
 
このワクチンは、あなたの遺伝子そのものを組み換えてしまうワクチンなのです。
 
どんな影響があるか、分かったものじゃない。
 
 
一度遺伝子を組み換えしたら、一生残る、それどころか、後々の世代まで引き継がれます。
 
 
生殖細胞に影響して、不妊になる可能性などはないのか、
 
通常は10年かかると言われるワクチン開発。
今回のワクチンは1年も満たないスピード認証。検証もへったくれもあったものではありません。
 
これは人間での動物実験ですよ😬
 
 
なんら安全性は確認されていないため、基礎疾患がある人が優先で接種を推奨されています。
 
もし死んでも基礎疾患のせいにできるからですね😨
 
言語道断、極悪非道の所業です😡
 
 
 
このワクチンは劇薬指定されていますよ。
 
劇薬を、身体に入れるんですよ。
 
毒物で身体を汚染することです。
 
添加物はこちら💁‍♂️
 
ファイザー製のものにかんしての添加物は [(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)ビス(2- ヘキシルデカン酸エステル) 3.23mg 2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,N-ジテトラデシルアセトアミド 0.4mg 1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン 0.7mg コレステロール 1.4mg 精製白糖 46mg 塩化ナトリウム 2.7mg 塩化カリウム 0.07mg リン酸水素ナトリウム二水和物 0.49mg リン酸二水素カリウム 0.07mg 
 
以下の添付文書から見られます。 
 
 
こんなものを身体に入れて、具合悪くならない方がおかしくありませんか?
 
 
下手すると死亡、後遺症に何年も悩まされる人の体験談が、たくさん残ってますよ
 
 
よくこんなものを推奨できますよねアセアセ
 
 
まともな政治家がいない
 
 
医療従事者から接種が始まっています。
 
 
それでもう、日本でも2名の方が亡くなっています。
 
 
死んでるんですよ。
 
 
1人は26歳の女性。
 
 
ワクチンを打って4日後に死亡。
 
自宅で倒れているところを発見されたそうです。
 
 
ワクチン打つ前は、まさか死ぬそぶりなんて全くない。
 
 
26歳の女性ですよ
 
これから結婚して、子どもも産まれたかもしれなかった。
 
かけがえのない人生
 
一度しかない人生
 
 
 
ワクチンを打って、棒に振ってしまった。
 
受けたくなくても、職場の同調圧力で、受けざるを得なくて、それで亡くなってしまったとしたら、悔やんでも悔やみきれないでしょう。
 
 
 
 
もう1人亡くなられた、61歳の女性も、基礎疾患はなかった。
 
ワクチンを打って、3日後に死亡。
 
 
ワクチンを打たなければ、まだ生きていられた訳です。
 
 
3日後に死ぬかもしれないワクチンを、あなたは打ちますか?
 
 
本来であれば、このような情報を広く伝えて、警鐘を鳴らすことが、政治の役割だと思います。
 
 
政治家が、平気で嘘をついている。
 
菅総理が、ワクチンを打ちました。
写真を見る限り、本物のワクチンかどうかは、疑問が残るところですが、とにかく感想が、痛くなかったよって😓
 
 
幼稚園児ですか?
 
 
痛い痛くないの問題ではないですよ。
 
これで人が死んだり後遺症が残ったら、責任取れるんですか。
 
 
誰も責任は取らないし取れない。
あなたの人生はあなたしか、責任が取れないのです。
 
 
あなたのお子さんが、今回の遺伝子ワクチンで亡くなったり、後遺症になってしまったとしたら、どうでしょう。
 
 
知らなかったでは済まされない、子供に打たせたあなたは加害者になるのです。
 
打つ前に、よく調べましょう。
 
 
国民の命、健康を守るのが、政治家の役割と、思います。
 
 
極悪非道の嘘つき政治に鉄拳を💢👊
 
平和の党🕊サルサ岩渕をよろしくお願いします🤲