岩盤浴 | salon tina

salon tina

ヨーロッパやアメリカなど 各国でエステティックに関する資格を取得し LAに本店を持つ キャリアを積んだオーナーと技術の高いスタッフが 貴女の為に
最高の技術・最高のサービス・最高の満足をご提供しております。

 

みなさん、こんにちは爆  笑ハート

 

昨日、温泉に行ってきました温泉

温泉に行って絶対に入るのが岩盤浴なのですが

3部屋あり、それぞれ温度と石が違うんです!!

今回初めて入ったのが

ヒマラヤ岩塩とトルマリン鉱石の砂利の岩盤浴です乙女のトキメキ

 

こちら下矢印が、ヒマラヤ岩塩です富士山

 

 

大量に放射されるミネラル・マイナスイオン、遠赤外線を

全身で吸収することにより、体内の細胞が活性化炎

汗と共に老廃物を流してくれますアセアセハート

 

美肌・ダイエット・血行促進・疲労回復などに

効果があると言われていますパックビキニ

 

そして、こちら下矢印がトルマリン鉱石です富士山

 

 

遠赤外線放射率が非常に高く、

身体を芯から温める効果があります晴れ

マイナスイオンによる美肌効果や

自然治癒力を高める効果があるとも言われていますふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

普通の岩盤浴と違い砂利になっているので

仰向けや同じ体制でいると腰が痛くハッなってしまう

私には、とても居心地が良く

毎週行きたいと思うくらいに大満足でしたグラサンハート100点

 

大量の汗もかきかなりデトックスされスッキリしましたラブアセアセ

みなさんは、岩盤浴行かれますか!?

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございましたお願いピンクハート

いいねグッコメントラブレター是非お願いしますおねがい!!