桜 | salon tina

salon tina

ヨーロッパやアメリカなど 各国でエステティックに関する資格を取得し LAに本店を持つ キャリアを積んだオーナーと技術の高いスタッフが 貴女の為に
最高の技術・最高のサービス・最高の満足をご提供しております。

 

みなさん、こんにちはウインクルンルン

 

暖かい日があり、春分の日も過ぎ

このまま暖かくなるのかな?

と思いきや、雨だったり曇りだったり

気温もあまり高くないですねタラー

 

東京では、21日にソメイヨシノの開花の発表があり

9年ぶりの全国トップで早いそうです桜

 

 

東京の桜満開桜は、4月1日と発表されていましたお願い!!

毎年、入学式ランドセルなどの時には桜が結構散っているので

雨もなく満開の桜を背景に

お写真が撮れたらいいですよねスマホラブラブ

 

 

本日も、最後までお読み頂き有難うございましたチュールンルン

コメントラブレター いいねグッ 宜しくお願いしますハート