エッグドナーボランティア | salon tina

salon tina

ヨーロッパやアメリカなど 各国でエステティックに関する資格を取得し LAに本店を持つ キャリアを積んだオーナーと技術の高いスタッフが 貴女の為に
最高の技術・最高のサービス・最高の満足をご提供しております。

エッグドナーボーランティアひらめき電球

何らかの理由で出産出来ない状態にある女性が別の女性に自分の子供を出産してもらう代理母の事ですおすましスワン

日本ではほとんど行なわれていませんがアメリカ、イギリス、インド、ギリスでは可能で逆にドイツ、フランス、イタリア、スペインでは法律的に禁じられでます‼︎

米国人の友達の中でも不妊治療で失敗し、最後の手段で若い代理母を見つけとっても喜んでましたが、出産直前に代理母の気持が変わり…子供を渡したくないとの事で大変な思いをする人もいました。

勿論すべてが上手く行って今は15歳になる娘がいる友人もいますハート

最近アメリカで暮らしてる日本人専用のマガジンに、この代理母の募集が非常に多くなってます📚

とっても複雑で難しい問題なので一言で良い、悪いとは言えないですが不妊で悩んでいる夫婦も多く、同じ女性として一度は深く考えてみなくてはいけない事ではないかと思いました…

お子さんが欲しい夫婦にも代理母から産まれた子供自身も幸せになれる方法が見つかったら何よりですよね‼︎

皆さんはどう思いますか???
{05883522-C66F-4D33-87D0-B2B707166B69}