ベトナム・ダナン旅行① シェラトングランド宿泊記  | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

シンガポール在住のGakkoです。

ただいま、ベトナムのダナンに滞在中です。

5年前にもダナン旅行を計画したものの、お流れになって、それ以降なかなかベストシーズンとタイミングが合わなかったのですが、今回ようやくダナンに来ることができました〜アップアップアップ

ダナン空港からGrabタクシーで(※偽のGrabタクシーだと言い張る、ちょっとガラが悪目のドライバーがGrab乗り場にいたのでご注意ください。ずっと大声で叫んでいて怖かったです。)30分ほどでホテルに到着。

賑やかな街並みからは離れた静かなビーチ沿いにありました。

 

 

まず、ロビーが超豪華でびっくり!

 

 

私の宿泊したかったホテルは却下されてしまい、期待していなかっただけにテンション上がりましたグッ

 

 

ロビーを出ると海まで続く巨大インフィニティプールがあって、それ沿いに歩くのも気持ちが良いです。

 

 

お部屋は普通のツインですが・・・

 

 

エキストラベットを入れていただいても結構広くて、なかなか快適です。

 

 

バスルームは独立したシャワールームと大きめなバスタブもあるのが嬉しいOK

 

 

お部屋からの景色は・・・

 

 

海もプールも眺めることができて最高〜アップアップアップ

 

 

朝日も綺麗に見えました😍

 

 

プライベートビーチの様子は・・・

 

 

こんな感じ。

波は少し荒めなので、海に入っている方は少ない印象でした。

週末にはイベントも開かれていたようでした。

 

 

嬉しいことに、3泊以上するゲストには無料のドリンクサービスが1部屋2人まで毎日いただけるそうで、夜、スパークリングワインをいただいたり、

 

 

朝から生ビールをいただいたりして、のんびりさせていただいております。

 

 

プールがとても大きいですし、お子様用のお遊びプールもあるので、他のゲストの方々の存在を気にせずプールサイドでまったりできるのが良いグッ

 

 

ゆっくり日焼けを楽しもうと思いますやしの木

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo