セントーサ島・海を観ながらスパニッシュディナー 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

シンガポール在住のGakkoです。

来星中の両親がカペラホテル滞在中、ディナーにセントーサ・コーヴにあるスパニッシュレストラン「Sabio  by the sea」に伺いました。

以前、ここキーサイド・アイルのレストランで食事した両親は(それについてのブログはこちら↓)、とても気に入って、食事が終わっても帰るのを嫌がって、超長居したことがあったので、今回も案内しようと思っていました。

 

 

 

 

 

このレストランは、おつまみメニューが充実しているのでしっかりお食事したい時も、軽くつまんで飲みたい時にも便利なので、日本から友人たちが来星した時などにも利用する、我が家お気に入りのレストランです。

 

 

オープンテラスで、とにかく気持ちがよく、お酒も進んじゃうんですよね!

この日いただいたスパークリングワインと赤ワインはどちらもSGD68と、シンガポールのレストラン価格としてはお手頃価格だと思います。

 

 

いただいたお料理は・・・

 

カリフラワーステーキ(SGD20)。

 

 

紫カリフラワーをカリカリに香ばしく焼いて1品で、ソースも良いお味グッ

Pulpo a la Gallega(SGD22)というタコ料理↓とも相性が良かったです。

 

 

父はカリフラワーもタコも気に入ってたようでした。

 

ポークステーキ(SGD38)

 

シンプルなお味付けなので、チミチュリソース(SGD4)を別途注文して正解でした。

チミチュリソースはどんなお料理にも合うので、メニューにあったらオーダーすることにしています。

 

パエリアNedra(SGD38)。

 

 

ホテルでお昼寝中の母がパエリア好きなので、テイクアウトしようとオーダーしたのですが、これがとても美味しくて、私は食べ過ぎましたてへぺろ

冷めても美味しかったそうで、母も喜んでいました。

 

 

綺麗な夕焼けまで見ることができて、良い時間を過ごすことができました。

父も始終楽しそうでした。

ご機嫌の父を見ていると、親孝行できているようで私も幸せな気分になります音譜

 

美味しくいただきました。

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo