隅田川を眺めながら飲み放題イタリアンランチ 〜一時帰国中のお楽しみ〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

昨年末に友人のインスタグラムの投稿を見てびっくり!!!

妹のために新しく用意した実家のお墓と同じ場所だったのです!!!

驚きすぎて、友人と大騒ぎ!

不思議なご縁があるね〜ということで一緒にお墓参りしてきました。

 

 

お参りの後は・・・

前から気になっていた蔵前周辺をお散歩しながら、予約しておいた隅田川沿いのイタリアンレストランへ。

 

 

「Inf インフ 隅田川イタリアン」というお店です。

 

 

隅田川を眺めながら、飲み放題プラン(1人2860円)で、アラカルト料理をいただきました。

先ずはビールで乾杯🍻

 

 

タコとセロリのマリネ(715円)、ウッフマヨネーズ(638円)はファーマーズサラダ(1210円)にもぴったりで、お味も好みラブラブラブ

 

 

サラダのオリーブドレッシングが、シンプルなお味だったので、他のお料理との相性がよかったです。

日本はシンガポールと比べて、お野菜が本当に美味しくて嬉しいウインク

 

大山鶏もも肉の香草グリル(2310円)。

 

皮がさっくさく、お肉はジューシーで焼き加減が最高〜アップアップアップ

付け合わせのお野菜のグリルもとても美味しかった!

 

しらすのペペロンチーノ(1958円)。

 

しらすたっぷりの、シンプルなペペロンチーノは唐辛子加減、塩味、オイルの量が絶妙で、これも私好みラブラブラブ

 

どのお料理も余計な味がしない、素材のお味を生かしたシンプルな味付けで、とっても私好みでしたラブラブラブ

景色も良くて、居心地が良かったです飛び出すハート

 

 

また隅田川沿いを散策してみたいなぁと思いました。

 

 

Gakko

instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo