「セントレジスホテルホテル」でアフタヌーンティー 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

来星していた友人のリクエストでアフタヌーンティーに行ってきました。

伺ったのは大好きな「セントレジスホテル」。

 

 

1階にある「Brasserie Les  Saveurs」。

宿泊した時の朝食とサンデーブランチでしか伺ったことがないので、こちらでアフタヌーンティーをいただくのは初めて!

 

 

ゴージャスなインテリアでここの雰囲気大好きなんですよね〜おねがい

メニューはこちら↓

 

 

先ずは3段トレーラブ

 

 

下2段はおつまみ系ラブラブラブ

これが一番好みだろうといただく前からわかる爆  笑

 

 

そのほかにスコーン2種類(レーズンとプレーン)。

クロテッドクリームとレモンクリームでいただきましたが、

 

 

3段トレーにあったフォアグラのムース↑がシュー生地に対して多かったので、これをスコーンといただくのも私好みでしたラブ

 

 

この他、

 

 

チョコレート菓子もたっぷり。

これだけでも、食べきれませんでしたが、アイスクリームクレープも後半で出てきました。

写真は撮り忘れました汗

 

ゆったり、おしゃべりを楽しみながら優雅な午後を過ごさせていただきました。

ご馳走様でした〜お願い

 

 

Gakko

instagram     gakko_fooddiary

                      the_gyalo