グランドハイアット東京「旬房」の海老芋ご飯 〜一時帰国中のお楽しみ〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊


久しぶりにグランドハイアット 東京内にある日本料理店「旬房」に伺いました。
お目当ては菊芋ご飯!



これこれ!

こちら「旬房」では季節の釜炊きご飯がいただけて、これの大ファンで一時帰国するとこの釜炊きご飯目当てでずいぶん通い、夏は鮎ご飯、秋の松茸ご飯、冬の蟹ご飯などいただいてきましたが、菊芋ご飯(確か5500円)が1番のお気に入りなのです!

11月に伺うと、いただける印象でしたが、先日、1月中旬に伺ってもまだメニューにありました!


久しぶりにいただきましたが、やっぱりとっても美味しかった〜ラブラブラブ

ご馳走様でした〜🙏🏽



Gakko

Instagram    gakko_fooddiary

                   the_gyalo