ギリシャヨーグルト専門店「Nun」へ 〜一時帰国中のお楽しみ〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

大ファンのユーチューバーがギリシャヨーグルト専門店をオープンしたので、帰国したら伺ってみようと計画していました。

 

 

京都、東山駅のすぐ近くにある商店街内にそのお店はあります。

オープンと同時にお店に伺いました。

 

 

スタッフに聞いてみると、彼女は体調を崩してお休みなのだとか・・・ガーンガーンガーン

ショックすぎるぅ〜ダウンダウンダウン

お会いするのを楽しみに伺ったのにお会いできず、ヨーグルトを購入し、お土産を手渡してきました。

 

 

ずっといただいてみたいと思っていた、彼女手作りのギリシャヨーグルト。

今回はプレーン(390円)を購入してみました。

 

 

パッケージも可愛い!!!

 

 

いちごをトッピングしていただきました。

ヨーグルトはまったり濃厚で酸味はゼロ。

チーズをいただいているみたいラブラブラブ

朝食用に購入したので、無糖タイプを購入しましたが、チョコレート味やティラミス味、フルーツ味などのデザート系のヨーグルトも揃っていました。

 

今回お会いできなかったのは、また京都に行くべきという意味かな?

次回帰国時にまた伺えたらいいな〜と思っています。

美味しくいただきました。

ご馳走様でした〜お願い

 

※現在は閉店

 

 

Gakko

instagram       gakko_fooddiary

                         the_gyalo