銀座 「長寿韓酒房」の白子のチゲ 〜一時帰国中のお楽しみ〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

銀座でお気に入りの韓国料理店へランチに行こうと思いましたら・・・閉店していましたガーン

ショック!!!

でも、すっかり韓国料理の気分だったので、探して、初めて伺ったのが「長寿韓国酒房」。

 

 

ランチメニューは、チゲやビビンバのセットメニューがお手頃価格でたくさんあって期待できそうアップ

 

 

美味しそうなメニューを発見目

以前、韓国で食べたアルタン!

韓国では煮込み過ぎてたのか、白子がバサバサでがっかりしたのですが、東京ならとろりとした白子がいただけるかも!

 

 

美味しそう〜アップアップアップ

 

 

ごはん、サラダ、ナムル、キムチのセット!

とろりとした白子をいただくことができました〜ラブラブラブ

しかも、スープがちゃんと辛いのも嬉しい!

銀座でサクッとランチしたい時、ここに伺う機会が増えそうグッ

他のメニューも気になるので、ディナーにも伺ってみたい!

 

美味しくいただきました〜!

ご馳走様でしたお願い