美味しい炭火焼きレストラン「KAZU」 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

インスタグラムで見た、美味しそうな鶏肉のお刺身。

是非いただいてみたい!とディナーに伺がったのが、カッページプラザ内にある「KAZU  SUMIYAKI」。

 

 

落ち着いた雰囲気の店内。

平日とはいえ、ローカルの方々で満席でした。

お店に入った途端、期待できそうアップとテンションが上がりました。

 

 

サッポロ生ビールとハイボール(S$10)で乾杯🍻

 

 

 

 

焼き物以外にお刺身屋おつまみもありました。

お刺身は2切れ〜オーダーできるので、ちょっとだけいただきたい私には嬉しい。

 

 

ヒラマサのお刺身(2切れS$4)をいただいてみました。

しっとりとした身で、私的には1切れいただいただけで充分満足できました。

 

キャベツ&味噌(S$5)。

 

日本と同じキャベツのクオリティーとは言えませんが、シンガポールでいただくキャベツにしてはみずみずしく、ニンニクの効いたお味噌でキャベツが進みました。

 

白子豆腐(S$15)。

 

筋子が良いアクセント!

こんな珍味がいただけるのも嬉しい。

 

塩炒り銀杏(S$10)。

 

止まらない美味しさラブラブラブ

お塩が塩辛くなくて良い塩梅OK

 

 

2人でいただいた焼き物は、ウズラの卵、オクラ豚肉巻き、ズッキーニチーズ巻き、エノキ豚肉巻き、ささみ明太、鶏レバー。

私たちがいただいた串焼きは、1本S$4〜S$4.50でした。

 

先ず、一口目、串を口に運ぶといただく前に、炭焼きの良い香りがしましたラブラブラブ

先週、炭火焼き鳥屋さんに伺ったばかりですが、かなり差を感じました(いただく前の時点で)。

お味もGoodグッグッグッ

 

メニューを見て気になっていた和牛のミニハンバーグ(S$6)もいただきました。

 

 

でミグタスソース付きアップアップアップ

ハンバーグは生肉かのようにトロトロで、ソースも最高に私好みラブラブラブ

お腹いっぱいでなかったらお代わりしたかった爆  笑

この日は鶏肉のお刺身がいただけなかったのが残念でした。

いつかリベンジしたいですグッ

 

また伺いたいお店が増えました〜ウインク

美味しくいただきました。

ご馳走様でした〜お願い

 

 

Gakko

instagram      gakko_fooddiary

                       the_gyalo