HEAL 〜奇跡の治癒力〜ホスティングエンジェル | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市にてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 


レムリアンヒーラー仲間が、Instagramに投稿していた映画。



17日に福岡イオンシネマにて上映会。

気になっていたものの…バタバタと日々が過ぎてそのままに。



すると、またセラピストの友人が、今度はfacebook投稿していて…(笑)



「これは、観に行けと言う事だわてへぺろ」と即申し込み。


主催していた、アロマティエールの千草さんにチケットお願いしました。


受付に立つ彼女は相変わらずのスリムボディにメガネのモデルさんのように(メガネが超お似合い)美しい。


さすが、アロマセラピストさん。日々の生活、食べ物…心身を丁寧に扱っていらっしゃるのが身体に現れてます。


写真撮れば良かったなぁ!


そして!レムリアンヒーラーとして一緒に随分とお仕事もして来た仲間とも再会!ピンクハート


他にもロミロミセラピストさんなど…やはり福岡のヒーラー、セラピストさんが大集合していたようです(笑)




今、曼荼羅アートをどんどん描き、講座も楽しくやらせて頂いてますが、旧正月を迎える前あたりから…ヒーリングもしなさいと、上から導かれてます。



それは…こんなカードが色々でたり…


知人の口を通して、または日常見かけるサインを通して…私にお知らせが来ます。


曼荼羅アートも、私にとってはヒーリングと同じ事なんですが…


きちんと対面して、生身の人間と、セッションを行うこと。



本当は何が嫌で何をしたいのか…話しながら引き出していく作業。



そしてその後はなんとも言えない至福のエネルギーに包まれる。


とても好きな仕事なのです。


こちらも、やって行きたいと思っています。


そんな矢先にタイミングよく、この映画。


小さなスイッチをまた押してもらったような気がしますよ。



そしてまた全てはタイミング!



東京の曼荼羅アーティストさんから、3年ぶりにホスティングエンジェルが回って来ました(笑)笑い泣き



当時は流行っていたので、あちらこちらから回って来て、4回もお迎えし、もうお腹いっぱいになっていました(笑)



まだゆっくりと回っていたのですね。



あれから、歌を手放し、曼荼羅を描き始めた新しい私として。




昨夜からお迎えしています。左から大天使ラファエル、ミカエル、メタトロン、ウリエル、ガブリエル。りんごの下には、願い事3つ書いた紙。そしてキャンドルを灯し続けます。



アンビカウォーターズのエンジェルオラクルカードはいつも重宝します。




ホスティングエンジェル中にやるといいと言われているのが、数々の浄化や癒しです。


今夜0:53に乙女座満月も迎える事ですから…ナイスタイミング。




今日は受験生の息子にレムリアンヒーリングを(笑)(バリバリ理系の息子、嫌がりはしませんが、信じてはないようです笑い泣き




そして自己ヒーリング、愛犬ルークのヒーリングとしっかり行いました。





次の3人さんも決まっています。大天使達のサポートを頂きながら、どんな5日間になるか、楽しみですニコニコピンクハート


レムリアンヒーリング®︎の対面セッションについては、こちらをご覧くださいね。