いよいよ今月です!曼荼羅アート原画展 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市にてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 




松石 恭子 曼荼羅アート原画展いよいよ今月となりました😊





すぐに注文して頂けるように、会場テイストファイブさんの、メニューをご紹介。







おススメはトースト🍞美味しいですよ😘






場所は天神西通り。








auさんと無印良品さんの間の道に入ると右手すぐに(auさんのビル地下)地下に降りる階段があります。↓↓↓











降りたら、ここに着きます!ほっと出来る昔ながらの佇まい。







今回の原画展では作品にあえてタイトルをつけていません。例えばこの作品は昨日描き上がったものですが…





これを見て「桜」を連想しますか?…あるいは梅、桃、菜の花、春の野原、花畑、芽吹き…もあるでしょうし、ある人は慈愛と癒し…だったりするかもしれませんね。




ヒーラーさんなど、感覚の敏感な方は、上からメッセージが降りて来たり…そんな場面が前回は多かったからです。




貴方が感じたものを、その場で私にお聞かせ頂けるのを楽しみにしていますピンクハート




在廊日をご確認の上、お越しくださいねニコニコ




在廊日にお越しくださった方にはポストカードをプレゼントピンクハート



もちろん、私がいない日でも、ご都合合う際に是非いらしてくださいニコニコ



その時は、会場に置いてある黒いノートに一言添えて頂けますと嬉しいです照れ



曼荼羅アート体験会は満席となりました。