今の自分を好きになる! | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せました
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート



先日は
第12期ラクシュミーヨガ養成講座
2回目の講座が終わりましたウインクキラキラ

まだ2回目ですよね!?!?!?
っとびっくりするぐらい
今期メンバーの団結力と向上心が
ヒシヒシと伝わってきてます!!


その日の養成講座後には
1部のメンバーでお茶をしに行ったようで
こんなに楽しくて優しい方々に
巡り会えて嬉しい、幸せー
っと笑顔でお話をして下さり
私自身もこのメンバーで
第12期を迎えられたことに
本当感謝と毎回の講座のワクワク感が
抑えられません!!!!!!



ヨガの経験、年齢、目的など関係なく
同じことを学び、普遍的な学びを得て
それぞれの目的や目標を達成出来る
素晴らしい時間、講座だとつくづく思いますピンクハート
私もラクシュミーヨガに出逢えたおかげで
ファミリアヨガスタジオにいることは
間違いありませんし、今の上司に巡り会えた
この出会いに感謝しかありませんルンルン


ヨガ以上にいろんな知識や知恵を
教えてくれるラクシュミーヨガは
生活にとても役立つヒントが満載ラブラブ
だから
楽しくなりますよねキラキラ

ヨガが好きな人、苦手な人
筋肉の大きさや付き方、柔軟、体力も
十人十色ですが
誰もが笑顔に過ごせることが出来るので
本当に全ての方に役立ちますねピンクハート



ほほ初めましての状態なのに
こんなにお互いの気持ちをわかりあい
考え方やあり方を共有し合える時間は
年齢を重ねるとなかなかないですよね雷

だからこのメンバーで
この期をSTART出来たことは
🌟キセキ🌟




このブログを見てくださった方に
ぜひ心が温まるような気持ちになって貰えたら
嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


今日伝えたい事は
今の自分を好きになろう!

自分の事が大好きだけど
自分の事が大嫌いになる時も
誰しもあると思います!
いわゆる
長所と短所みたいなニコニコ

でもそんな自分でもいいじゃないかと
まずは自分が自分を認めてあげられるような
心や考え方を持つこと!

自分が自分のことを
好きになってあげなくては
誰からも好きになってもらえない!

まずは自分に愛を持って
色んなことをチャレンジして貰えたら
っと思います!



なーーんて私も
たまに自分が嫌になる時もありますが
そんな時は
美味しい物食べたり美味しいお酒を飲んだり
何より周りの存在に大きく助けられてますので、
(助けられすぎてますお願いお願い)
ですからそんな時は皆さんも
私にいつでもご相談下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上矢印上矢印こちらも要チェック上矢印上矢印


それではパー
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ヨガのある人生↑☆

ヨガのある人生2↑☆

ヨガのある人生最終章↑☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



本日もホットなブログを
最後まで読んで頂き有難うございますラブラブ
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきます唇





 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 








こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

 スキンフィットネスカウンセラー

全国大会で

きらきらシルバーリセラ賞を受賞致しました! きらきら

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第12期Laxmi養成開講月曜コース!

2019年6月2日開講!!

第12期Laxmi養成開講日曜コース!

2019年4月8日開講!!

個別説明会開催中!

ラクシュミーヨガ養成講座 !木曜コース!

久留米校開催決定

2019年10月10日~スタート!!

毎週木曜10時~14時 全20回!

http://yogaitc.salonefamilia.com