感動!豊橋から認定講師さまが。 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、

JSAの桔梗です。

先週の話となりますが、

家族旅行で関西へ来るから本部に立ち寄りたいと、

豊橋の認定講師mina先生 からお電話がありました。

本部スタッフと共に、ワクワク楽しみにお待ちしておりました(^^)

ドアが開いた瞬間、とても可愛らしい女性。

そして目が合った瞬間ポロポロと涙が!

JSAのブログを見てくださったり、認定講座を受けられたetsuko先生 から話を聞いて、

ずっと本部に来たかったそうです。


認定講師さまから認定講師さまへ、
どんどん広がるJSA認定講座。

『好きを仕事に』出来る輝く女性(=サロネーゼ)を増やすことがJSAの理念です。

ですから、本部主催の認定講座はほとんどありません。

実際に『好きを仕事に』を実現された方に、

JSAの理念を広めていただきたいと思っています。

『好きを仕事に』を実現されたetsuko先生 から学んだmina先生 が、

こんなにキラキラと輝いている姿を見て、

より一層JSAの方向性に自信が持てた出来事となり、

私たち本部スタッフも感動いたしました。


そしてこれを機に、

全国の認定講師さんに直接お会いしたいとより強く思いました。

こちらは現在企画中ですが年内に実現したいと思いますので、

認定講師さま方、お楽しみにされていてくださいね!

mina先生 、お立ち寄りくださりありがとうございました。

photo:01



photo:02