エロスの扉あけてみたら、色んな愛を感じる事ができました【ご感想】女性性開花WSエロスの扉 | 女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

Venus Sanctuary Laniは愛知名古屋・東京銀座2拠点で
あなたの女性性を開花させ、幸せを導くセッションを提供しています。

女性性開花ワークショップ
エロスの扉ご感想

感じるココロ 感じるカラダ
 
 
 
とても親しくしている同年代の方。
とても落ち着いているし、私からしたら充分に開花されているのですが、ワークショップは初めてご参加頂きました。
 
愛犬ちゃんを亡くされたばかりだというので、無理されないことを祈りつつ流れに委ねていました。
やっとの思いで立ち上がって来てくれて、共に過ごす中で愛や思いやりに包まれていく彼女を見てホッとすることができました。
 
どんな状況でも愛と思いやりが溢れ、見守ることも出来ることを教えられました。
ありがとうございました。
 
 
 
❤エロスの扉と聞いて何を感じましたか
ピンクのバラピンク薔薇のイメージが浮かびました。
まさにアフロディーテのピンクのバラ♡自信や喜びを受け取れるピンクの薔薇が大活躍でしたね。
 
 
❤ 印象的だったワークは何でしたか
膝枕をして、優しくタッチワーク
見ていただけでしたが、それても〜心がとろけそうになりました♡
あのワークはなかなか体験できないものだよね。自分を明け渡していく愛のタントリックなワークでした。
 
 
❤ ワークを受ける前と受けた後の感覚と変化などを具体的に教えてください
今まで〜気にかけてなかった〜けれど。
指先の動きで、女性性を自らも〜感じる事が出来る。と(^^)
とても繊細さと官能さも味わえるワークですよね。言葉だけではないコミュニケーションでも伝わる愛よ!
 
 
❤ このワークショップは定期的に開催しようと思っていますが、どんな人にお勧めしたいと思われますか
自分を愛することができていない人。
自分の心が満たされていない人。
私なんて〜私なんかが〜口癖の人。
私が実際に以前まさにそうだったから、伝えていきたいのです!
 
 
 
❤ またこのワークショップに参加するとしたら、どんなことを深めたいですか
愛でるハート学び
また色々リクエストを楽しみにしています。
 
 
❤ その他
愛犬ルナを失くして、ポッカリ開いた穴。
その穴は〜塞ぐ事は出来ないし。他のもので埋めるつもりもないけれど。ワークを受けて、その穴に、柔らかな布がそっとかぶさった感覚がしました。私が、彼女へ捧げていた気持ち、彼女が私にくれた思いが〜ピンク色だったんだな。と再確認

エロスの扉。
開けてみたら、いろんな愛を感じる事ができた時間でもありました。

参加して本当に良かったラブラブ
ありがとうございました。
本当に参加してもらえてよかったと私こそ感謝しています。
どんな時も愛って生まれて放たれるんだなぁと、見ていて学べました。ありがとうございました!
 
 

 

 

次回開催のお知らせ
 
8月7日(日)
時間:10:30~16:00
場所:ゲストハウスやどかり
詳細は近日にアップします!

 

 

image

 

 

女性開花個人セッションはこちらへ


フォローアップ付きのセッションへアップグレードしました。

 

 

 

 

セッションお申し込み・お問い合わせ

 

 

 下記フォームからお願い致します。
  https://ws.formzu.net/fgen/S97841974/
 


※なお、3日経っても連絡がない場合は、届いていない場合もございます。
 申し訳ありませんが、下記アドレスにご連絡お願いいたいます。

 

 メールメール  : venusmagiclani@gmail.com

 

 
 
 10:00~21:00
 【電話】
 090-9022-0023
 【住所】
 名古屋市中区千代田三丁目22-6 東棟
 (地下鉄上前津三番出口より徒歩7分)