みんなが創り上げる空間で脳波が変わりました!【ご感想】女性性開花WS エロスの扉 | 女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

Venus Sanctuary Laniは愛知名古屋・東京銀座2拠点で
あなたの女性性を開花させ、幸せを導くセッションを提供しています。

女性性開花ワークショップ
エロスの扉ご感想

感じるココロ 感じるカラダ
 
 
 
普段から美容と健康、波動について深く探究されてS様のご感想です。
 
数年前から私の女性性開花のワークショップやロミロミを受けていただいているので、よりリラックスされて深く自分と繋がりながらワークをされていました。
 
ワークショップは自由意思も尊重されます。
 
あるワークは参加ではなく見守る側でしっかりと場のエネルギーを慈愛のエネルギーで包んでくれていました。
 
ありがとうございました♡
 
 
❤エロスの扉と聞いて何を感じましたか
自分の中のより深い領域の男性性と女性性のバランスをとっていけそう♡
男性性と女性性を統合するワークも動きを通して体感したり表現することで腑に落ちたりしていきますよね!
 
 
❤ 印象的だったワークは何でしたか
両手の間でエネルギーを感じるワーク
これはタントリックなワークでもありパートナーシップにもとても繋がるものでした。
自分がどうしたいかクリエイトする体験もできます。
 
 
❤ ワークを受ける前と受けた後の感覚と変化などを具体的に教えてください
ラニの優しいナビゲートでみんなが創り上げる空間の中で脳波が変わり、さらにリラックスが深まり、その日はよりよく眠れ、良い睡眠が取れました。
みんなで創り上げていくバイブレーション♡
それらを終わってからも内側にキープできましたよね!
 
 
❤ このワークショップは定期的に開催しようと思っていますが、どんな人にお勧めしたいと思われますか
グループワークに興味があるけど、一歩踏み出せない..という方にぜひ!
大きなブレイクスルーになると思います。
これはまさに私自身がその体験をしたので、ワークショップでやりたいことの一つでした。
 
 
❤ またこのワークショップに参加するとしたら、どんなことを深めたいですか
より柔軟に体を動かすダンスの基礎や、自由に音に体を委ねるコツなど深めたいです。
任せてください!まだまだ沢山の引き出しがあります。
同じ体験だったとしても深まっていくので会を重ねるごとに変化を感じれます。
 
 
❤ その他
素敵な時間をありがとうございました♡
こちらこそありがとうございました。
座りながら上半身で表現をしているときの姿が白鳥みたいに優雅でした。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

次回開催のお知らせ
 
8月7日(日)
時間:10:30~16:00
場所:ゲストハウスやどかり
詳細は近日にアップします!

 

 

 

 

女性開花個人セッションはこちらへ


フォローアップ付きのセッションへアップグレードしました。

 

 

 

 

セッションお申し込み・お問い合わせ

 

 

 下記フォームからお願い致します。
  https://ws.formzu.net/fgen/S97841974/
 


※なお、3日経っても連絡がない場合は、届いていない場合もございます。
 申し訳ありませんが、下記アドレスにご連絡お願いいたいます。

 

 メールメール  : venusmagiclani@gmail.com

 

 
 
 10:00~21:00
 【電話】
 090-9022-0023
 【住所】
 名古屋市中区千代田三丁目22-6 東棟
 (地下鉄上前津三番出口より徒歩7分)