ブレークスルーを起こす♡ヴィーナスリトリート | 女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

Venus Sanctuary Laniは愛知名古屋・東京銀座2拠点で
あなたの女性性を開花させ、幸せを導くセッションを提供しています。

決断と勇気で人生のブレークスルーが起きて♡
 
今日は7月最高吉日、天赦日と一粒万倍日
というミラクルデー
 
この日を選んで県外から遥々
パーソナルリトリート@南知多へ
 
継続セッションで、自分を深く見つめる中、
この春、見事にブレークスルーを起こした方のリトリート
 
決断と勇気のいるパートナーシップの手放し
その後の仕事面での大抜擢や飛躍
大きな仕事を終えての休息リトリート
自然の中で本来の自分へと還るために
 
女性性開花を促すヘルシーな朝食から始まる
ヴィーナスモーニング

 

オーガニックグラノーラとオーツミルクにフルーツたっぷり

プラムは私が収穫してきました!

 

雨上がりのまるでウブドにいる気分になれた
ガーデンデッキで味わいながら会話を重ねていく
すでにメッセージやサインがやってくる
 
 
全ては意図から始まるリトリート

 

撮影スポットで有名なビーチ

 
イメージした通り晴れ渡り青空へ
伊勢神宮と繋がるラインにある聖地つぶて浦で
マーメードロミロミ
まだ眠っている女性性開花の秘密のセンサーをオンにする海の中でするアクアヒーリング
 

つぶて浦 聖地 必ずナビゲートする場所

 
内側から溢れてきたエネルギーを表現するために
おすすめスポットへ
ヴィーナスフォトセッション
アフロディーテ誕生の瞬間
 

 

本当に載せたい写真はまた次の投稿へのお楽しみに!

 
 
思い切り楽しんだ後は私の自宅へリラックス
ヴィーナスクッキング
浄化した後はエネルギーの高い地元野菜を使ったお料理をゆっくりじっくり味わう幸せ♡

 

我が家のリビング 窓の向こうは青い海と空

ここでの食事は開放感と充足感満載♡

 

 
ただただ喜びの時が流れて
また次のステージの扉が開かれていきました
大きなお仕事のチャンスも次々と来て
前回会った時よりも自信がついて魅力的に♡
 
 
「自然の中に来てよかった。力が抜けて、モヤモヤしていた思考もクリアになったし、私は私のままで表現していいんだ!ラニさんはパワースポット!また来月も来たい!」と笑顔でリトリート終えました。
 
 
ヴィーナスリトリートは大自然のエネルギーも受け取るので、内面からも外見からも大きく変わっていく体験が待っています。
 
ヴィーナスリトリート♡
ベストシーズン♡
私もリクエストに応えて
ブレークスルーフォト撮りました!
 
年齢も体型も今のありのままを愛する♡
水着で自己表現!ギリシャでの時間を思い出す!
私、やりたいことやって楽しんで生きている!
感謝が溢れだした瞬間

もう
みんな自由に思い切り自分を生きよう!
制限は自分で外せます!

 

リトリートのリクエスト、お問い合わせは

DMへ♡


私も共振してブレークスルー

 
そして来月は女性性開花ワークショップも
あります。残席1名様
是非気になる方はDMでお問い合わせ下さい。
 

 

 
 10:00~21:00
 【電話】
 090-9022-0023
 【住所】
 名古屋市中区千代田三丁目22-6 東棟
 (地下鉄上前津三番出口より徒歩7分)