お帰りなさい!レイキの世界へ | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 

いつも、メッセージを下さりありがとうございます。メッセージを下さった方のブログは、きちんと、読ませて頂いてからお返事させて頂いており、お返事がまだできていない方、本当に申し訳ないのですが、順を追ってお返事させて頂きます。もう暫くお待ちくださいませペコリ

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

毎日、お話したい事一杯出てくるのに、

お伝えできていないのが、残念な今宵です(笑)

 

 

 

さて、今日は、先日

【遠隔レイキヒーリング】を受けて下さった

松本様の、ご感想の続きです。

 

 

≫≫前回のお話しはこちらから

 

 

 

 

 

まずは、【遠隔レイキヒーリング】

直後に頂いたメールから(↓)

 

 

 

*Riche (リッシュ)* の【レイキヒーリング】は

 

クライアント様に何かの念?(笑)

いやいや、ヒーリングを送るのではなく、

 

 

その方に届くヒーリングをさせて頂くに専念しています。

 

 

おはようございます。松本です。

 

遠隔レイキヒーリングありがとうございました。

 

今朝、*Riche (リッシュ)* さんからの

メールを見てお返事したかったのですが、

メールのこの言葉↓↓↓を味わっていました。

 

「***************************

*****************************、
レイキの深さを感じる、いいですね~(笑)」

 

 

私がレイキを習い始め自己ヒーリングをしている時、

メッセージを受け取ることがありました。

それは辛く悲しい記憶がよみがえるというもの。

だから、レイキは私にとって暗いイメージしかなかったのです。

 

それをそうでもないかもよ!って気づかせてくれた

のが* Riche (リッシュ)*さんです。

 

で、今朝「あの時辛かった~、悲しかった~」って手放してから

今日のレイキエネルギーを受け取ることが出来ました。

 

そしたらもう、あちこち温かくて♪

それはまるで、愛する人と素肌で抱き合ってる感覚です。

 

ハートがとても温まりました。

 

これが、”繋がる”という感覚なのかもしれませんね。

 

レイキを通して*Riche (リッシュ)*さんと繋がった。。。ん?逆?

*Riche (リッシュ)*さんを通してレイキと繋がった?

 

よく分からなくなって来たけど、まぁいいか(^^)

 

あ~終わったな~と思ったら自然と

「ありがとうございます」 という言葉が溢れてました。

 

そのタイミングでなんと、主人からの電話が!

主人にもっと感謝しないとですね・・・

 

私がレイキを習い始めたときは、

そのネガティブなものを洗い流すことが

必要だったのかもしれませ んが、

 

ようやく、自分を愛するために

使えるときがきのたかな~ なんて思います。

 

レイキヒーリング、受けて良かったです。

*Riche (リッシュ)*さんから受けて良かったです。

 

*Riche (リッシュ)*さんとの出会いに感謝です。

 

ありがとうございました♡

 

 

皆様わかりますでしょうか?

 

 

 

【霊気(レイキ)】の力ってここ!

【遠隔レイキヒーリング】の効果

バシバシ!ご自身で見つけられて

いらっしゃるでしょ~♪♪

 

 

 

 

【レイキヒーリング】で教わるのは、

 

ヒーラーが【してあげる】ではない

と教わりますが・・・、

 

 

 

【ビューティーレイキ】では

霊気(レイキ)うんぬんとは関係なく

 

 

【させて頂く】ということ

 

 

うっ、脱線する・・・割愛!!(笑)

 

 

とても深い話になるので、

また後日♪♪
 

 

 

話を戻して、彼女は、もう

ここまで進まれたので、

 

 

あと、私がすることは、

お返事をお送りするだけ

 

 

 

『お帰りなさい!レイキの世界へ』とね♪♪

 

 

 

そして、もう一度お返事を下さいました(↓)
 

*Riche (リッシュ)*様

 

こんにちは・・・いえ、ただいま!****です

 

特別伝授をありがとうございます(^^)

なんかめっちゃ得しました♡

 

みんなレイキとの出会いは***ですね。

本来******を見るんですね。

 

なぁ~んだ、みんなそうなんだ~

 

ホッ

 

まさに今日までが*******だったとは!!

まさにレイキ、奥深し・・・ですね。

 

 

でも、 この遠隔レイキヒーリングを

受けなかったら永遠に気づけなかったことですね。

 

そういう事も含めて、もっと自分を信じていこうと思います。

 

なんかね、これからは「まぁいいか」

という考え方が出来そうです。

(今まではなかったので・・・)

 

ちょうどそんな事を書いてあるブログを今日、見ました。

 

(中略)

 

そうですか・・・

頭の中がいっぱいなの、バレてましたか・・・

 

これからはエネルギーを*****を意識して過ごしていきますね

 

①*************
②**************

 

納得のお言葉です。

自分のペースで進んで参ります(^^)

 

ちなみに*************らしいです。 何がだろう??

 

まぁいいか(^^)

 

あ、今日の感動を早速自分のブログに書きました。

 

*Riche (リッシュ)*さんにメッセージ送ったあとにも、

なかなかの気付きがあったのでそこを書いています。

 

まだまだヒヨッコなので、これからも頑張りますね~。

ホント、 このメールでのやり取りだけでもとっても楽しかったです。

 

また是非お願いします。

濃い時間をありがとうございました♡

 

*Riche (リッシュ)*さんのますますのご活躍をお祈りいたします。

 

 

あはは、メールでのやり取り中、

必要とあらば、レッスン内容を

特別伝授したりしています(笑)

 

 

 

でも、この特別伝授には、

段階があり、

 

 

 

その方に必要かなと思うお話しを

させて頂いたり、私のレイキの教え

をお伝えしたりして、その方にとっての

【遠隔レイキヒーリング】を終えています。

 

 

 

 

それが、どうやら、

テキストの様だそうで(笑)

 

 

 

そのお話しは、松本様の遠隔レイキヒーリング

のその後の記事を見てみてください♪♪

 


 

 

おっ、パパが帰ってきた!

食事をご提供してきます(笑)

 


松本様が、再びレイキの世界に帰ってくるお手伝いが出来た事、心から嬉しく思います。



そして、松本様が私を見つけてくださった事、私の方こそ、本当に感謝です。


ありがとうございました(*^^*)



 

本日も最後までお読み下さりありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

*Riche(リッシュ)*の遠隔ヒーリングは真剣です。

 

  

 

 

 

結構深い事、書いてます

いや、レッスンだな(笑)

 

 

≫≫私のヒーリングのモットー

 

 

 

■レイキヒーリングを受ける

 

≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

失われつつある霊気の深さに触れる

 

 

 

チェック 無ビューティーレイキヒーラー

 養成講座

 

  ∟潜在意識、繫がり等、ブレない力を深く学ぶ

   

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使えるアバンダンティア伝授

 

チェック 無女神のサポートを受ける

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

image

 

 

チェック 無一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?え

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。