【ご感想】”レイキ…それは愛する人と抱き合う感覚♡” | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 

※ 只今ブログ記事の整理をしており、当ブログの更新通知設定をして下さっている方には何度も通知が届き、ご迷惑をお掛けしているかと思います。リニューアルに向けての作業となります・・・すみませんあせ

 

 

いつも、メッセージを下さりありがとうございます。メッセージを下さった方のブログは、きちんと、読ませて頂いてからお返事させて頂いており、お返事がまだできていない方、本当に申し訳ないのですが、順を追ってお返事させて頂きます。もう暫くお待ちくださいませペコリ

 

 

 

 

その日もアメブロへメッセージが届きました。

 

 

 

レイキを他校で習われ、今はお使いになられて

いない方、またティーチャーの方や、ヒーラー

の方からメッセージを頂く事が多いのですが、

 

 

 

この日も、

 

 

『レイキを思い出し、また使い学べるようになりたい』という思いのこもったメッセージでした。

 

 

 

私も4年ほど前にレイキ(臼井式)の伝授を受けて、

サードまで進みましたが使っていない一人です。

 

その使わない理由の一つに

人にどう説明していいかわからない。

 

分からない・・・が先行してしまって自分自身に

使うことも置き去りにしてしまっています。

 

こちらの記事はどれも興味深く見入ってしまいました。

せっかく伝授を受けたので、できれば使っていきたいと思っています。(後略)

 

 

レイキのあるあるですね(^^)

 

私の返事(↓)

 

 

 

(前略)

 

知っていて、使えると人生が変わってきます。
是非、また頑張ってみてください(^^)v


レイキをご存じの方でしたら、
私の奥歯にものが挟まった様な記事の意味が
きっとわかって頂けると思います(笑

もし、どなたかにお伝えしたい!と思った時は、
一度、レイキで腑に落ちて頂く必要があります。


腑に落ちると、伝える事が出来る様になるんです。
(ここが皆様ネックなところなんじゃないかなと思います)

 

(後略)

 


そして、お返事下さいました(↓)
 

 

熱~いメッセージをありがとうございます(*^▽^*)
レイキに対する思いがひしひしと伝わってきました~

私はこれから心がほぐれるような

メッセージをお伝えしていこうと思っていますが、
きっとレイキのようなヒーリング手法は必要になってくると思っています。

私の中でまだ準備はできていませんが、
その時がきたらぜひリッシュさんにお逢いしたいです。

なんだか話がとまらないような予感がしますが・・・

あ~レイキ、腑に落ちてみたい!

これからもブログの更新楽しみにしています。

あっ!いいね!の連打に感動しました!!

本当にありがとうございます♡

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 


そして、彼女は今日、『遠隔レイキヒーリング』を受けて下さいました。

 

 

 

そして、またまた、羨ましいなぁっと

思える素敵な『レイキヒーリング』の

お時間のお話しを、私のフィードバック

の前に教えて下さいました。

 

 

(いつもの様に、私のしょぼいフィードバックは無用だなと思える、彼女の気付きが本当に素晴らしい(笑)私もこんなヒーリング体験してみたい)

 

 

≫≫私の『遠隔レイキヒーリングの体験』はこちら

 

 

 

ご感想等の詳細はまた次回に

ご紹介させて頂くとして、

 

 

速報はご本人のブログでご覧ください(↓)

 

 

松本様! お帰りなさい!(レイキの世界へ)


 

こちらこそ、とても楽しい時間を

有難うございました。

 

 

松本様が、再びレイキと過ごしたいと

思って頂けた事に本当に嬉しく思います。

 

 

レイキから離れてしまわれた方、

是非、レイキに帰って来て下さいね。

 

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

*Riche(リッシュ)*は遠隔ヒーリングも

真剣です。

 

 

 

 

 

結構深い事、書いてます

いや、レッスンだな(笑)

 

 

≫≫私のヒーリングのモットー

 

 

 

■レイキヒーリングを受ける

 

≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

 

- 今日のつぶやき、予約編 -

 

みんなに、ご受講して欲しいと言いながら、

年内のレッスン日はあと一日しかないやないかえ

 

受けて欲しいんか?

欲しないんか?

どっちやねん!え

 

これ私のつぶやきちゃうやん(笑)

 

はい・・・、ごもっともでございます(笑)

そこで、来年の土・日は、

駅近市民センターでレッスン

しようかなと思案中

 

土日をご希望の方、

ご連絡下さい~。

 

市民センターの予約を

おさえさせて頂きます。

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございましたペコリ

 

 

 

失われつつある霊気の深さに触れる

 

 

 

チェック 無ビューティーレイキヒーラー

 養成講座

 

  ∟潜在意識、繫がり等、ブレない力を深く学ぶ

   

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

使えるアバンダンティア伝授

 

チェック 無女神のサポートを受ける

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

image

 

 

チェック 無一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?え

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

  ≫≫TOPへ戻る