ビューティーレイキティーチャー・女神のアチューメント**Salon de Riche**【北摂・吹田】

「きらきらした瞳の女性が一番美しいと思いませんか?」「内側から輝く女性になるお手伝い」

「百聞は一見にしかず」


この言葉はまさしく「霊気」にあてはまると思います。


でも、このブログを読むだけで、


「わからないからわかる霊気に」変っていきます。




チェックボックスレイキがわからない方。


チェックボックスレイキを修得したけれどお蔵入りになってしまった方。


チェックボックスアバンダンティアのこと。


チェックボックススピリチュアル、セミナージプシーの方。 etc


でも、*Riche(リッシュ)*のコンセプトはキレイになる。


そのツールとして不可欠なツールが以外に思われますが、「霊気」なんです。




チェックボックスきれいになりたい方、ご一緒にお付き合い下さい。


(対面ヒーリング)        (ワーク&アチューメント)


image    image


Menu&Lesson   ビューティ-レイキ


お支払いには各種クレジットカードもご利用頂けます 


テーマ:

 

いつもありがとうございます
 
宜しければクリックお願いします

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

先週から今週末までかな?体育祭のピークは。

 

 

お子様の大きく成長された姿に涙する日であったり、

また、まだ新しいクラスに馴染めていない我が子を、

見守る体育祭でもあったのではないでしょうか?

 

 

そんな我が家も先週は次男の体育祭でした。

次男は今、乗り越えるべき試練に直面している最中。

 

 

そんな中で、障害物競走を自信満々で走る姿を見て、

 

(この子は先ずはここから)と

 

本人が楽しいと思える経験値を一つずつ、

私も、見守っていこうと再認識する体育祭でした。

 

 

子供の為には心配はしない方がいいんですね。

はい、私も皆様と一緒に頑張ります。

 

愛と心配のエネルギーのお話しです。≫≫愛と心配は別物

 

 

 

 

 

≫≫前回の記事でご紹介させて頂いた美容師さんは、

 

 

 

 

 

美には内側からのアプローチが必要だと

お考えの脱洗脳系美容師みっちぃさん。

 

 

 


偶然(必然?)にも、

私の記事を見つけて下さり、

 

 

 


外見の美のためには、内面の美が欠かせない

と、とても共感できますと、

 

 

メッセージを頂きました。

 

 

 

 

私は、メッセージを頂いた方のブログは、

時間が許す限りではありますが、

きちんと読ませて頂いてから、

お返事をお送りしていますのでラブ

 

 

 

もちろん、みっちぃさんのブログも

読ませて頂いてから、お返事を差し上げました。

 

 

 

 

 

 

みっちぃさんも、真の美は内側、脳からと

おっしゃられており、美容とメンタルヘルスと

スピリチュアルについてブログに書かれていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

みっちぃさんのプロフィールの一部です。

 

 

 

 

美容師の資格、
過去にメンタルを病んだ経験と持ち前の感性から、
美容とスピリチュアルを融合させた情報を発信し、
世界を美しくしていきたいと思ってます^^

 

 

 

 

 

 

ブログにはご本人のダークな過去、障害、

 

色々な過去を乗り越えられたお姿が書かれています。

 

 

 

 

 

とても、ダークな過去です^^;)

 

でも、面白いんです(笑

 

 

でも、それは誰かが、『辛かったよね・・・』

なんて、声を掛けられるレベルではないものだったはず。

 

 

でも、面白く書ける文才さん(笑

 

 

 

 

 

そして、頂いたメッセージがこちら

 

 

richeさん、ありがとうございます^^

ご丁寧にしっかりとご覧いただき、恐縮です^^

初めてにも関わらず、僕の伝えたい深いところの意図をくみ取って頂き、
とても才能、センスのある方だと、尊敬します^^

richeさんのような方が、今後の時代に必要不可欠な方です。

どうぞ、末永く、よろしくお願い致します!

 

嬉しいメッセージラブ

 

 

みっちぃさんも才能の持ち主さんです♪♪

 

 

 

 

 

霊気ヒーリングはその方の滞りを取る効果があり、

 

滞りが取れることで、止まっていた人生がまた進みだします。

 

 

 

 

 

 

みっちぃさんはこれを下記の様にと表現されています。

 

 

 

 

 

 

ストレス状態や、うつ状態とは、この「気」が

全身をうまく循環していない状態です。

 

 

 

{8C0ACFAE-96D1-427A-ADE8-DF0F25491AF8}

 

 

 

 

そして、下記の記事では、

 

エネルギーの話で丹田にチャクラが出てきます。

 

 

 

そして、丹田がカスカスな人は、財布もカスカスですって(笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、21日間という日数も出てきます。

 

 

 

 

 

これって、≫≫霊気伝授や、≫≫女神のアチューメントでも出てくる日数なんですよ。

 

 

 

 

 

 

霊気ってほんと色んな原点が入っています。

 

 

 

 

 

 

皆様もみっちぃさんの才能を是非、

ブログでご覧になって感じてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

みっちぃさん、嬉しいメッセージを有難うございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

叩くと自信がみなぎる身体の部位とは!? 心が折れそうな時、また立ち上がるために。

 

 

 

 

 

 


変わりたい
綺麗になりたい
でもどうすれば?

 

 

 

滞りを取り止まっていた人生を歩みたい。

 

 

{F9BDC14A-C361-41CE-9CC0-5CA42132D8A9}

 

 

そこで、内面、内側から変化が起き、効果的なのがヒーリングなんです。

  

 

 

 

 鳥の羽根*Riche(リッシュ)*のヒーリングメニュー

 

  

>>特典PDF付500円《遠隔フルムーンヒーリング》

 

 

image

 

>>レイキヒーリング

 

 

 

>>二つのヒーリングの違いについて書いた記事

 

 

 

 

 

 


こんな方を対象としたヒーリングです

 

 

綺麗に特化した場合となる対象

 

ハート綺麗になりたい

ハートお金がないと綺麗になれないと思ってあきらめている
ハートいつも肩が凝っている
ハート綺麗に投資しているのに思うような変化が出ない
ハートコスメも衣服もそこそこ持っているのに、何故かパッとしない

ハート綺麗な人がうらやましい

ハート変わりたいけど無理をしたくない人

 

他、


ハートお試しに遠隔ヒーリングを受けてみたい

ハート引き寄せに興味はあり引き寄せ力をアップしたい

ハートヒーラーの方のメンテナンスに
ハート心身ともにたまった疲れを癒し軽くしたい
ハートエネルギーを受け取ってみたい
ハート詰まったエネルギーを流したい
ハートお試しに遠隔ヒーリングを受けてみたい

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを受け取っている最中、または後(実際のご感想)

 

 

綺麗に特化した場合

 

ハート勝手に綺麗になっていく(笑)

ハート鏡を見たら、目がキラキラになっていた

ハート周りの人から綺麗になったと言われた(自分でも実感あり)

ハート鏡を見るのが楽しくなった

 

他、

 

ハート体が温かくなる
ハート熟睡ってこういう事をいうんですね
ハート幸せを感じやすくなります(引き寄せ力アップ)
ハートエネルギーの詰りが取れるとこんなに体がかるくなるんですね。
ハートネガティブエネルギーが離れていく

ハートヒーリング中に光やビジョンを見る。

ハートスピリチュアル能力がアップした

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になることで得られる効果

 

ハート自分がやりたいと思う事がやり易くなる

ハート子供・人にやさしくなれる

ハート引き寄せ力がアップ

ハート細かい事が気にならなくなる

ハートいい人に見られる笑

ハート買いものさきで得をする笑

 

 

 

 

 

 

チェックボックスヒーリングはお受けになられた方しかわからない効果、是非試してみてくださいね。

 

 

>>レイキヒーリングのご感想

 

 

 




本当に一度使ったらやめられない

 

速い!毛穴が閉まる

 


詳しくは

>>「ミラヴィプラスホイップクレンジングウォッシュ」 

 

 

 

>>テーマ別はこちら

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 


ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

 トップページへ

 

いいね!(130)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根
 
宜しければクリックお願いします
 

 

 こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

今日も頑張って手短に済ませる気満々で頑張ってみます(笑

 

(済んだ試しがないんだけど^^;)

 

 

 

ご縁を頂く方に、エステ関係や

美容関係の方も多いのですが、

 

 

 

 

先日、≫≫アバンダンティア・アバンダンス・レイ

お越し下さった方も、エステ業界の方で、その道20年の大ベテラン様でした。

 

(長年美に携わっていらっしゃる方とすぐわかる素敵な方だったんですよ。)

 

 

 

 

 

その週は、他にも美容関係の方からメッセージを頂き、

 

 

お一人はエステ業界〇十年という

20年を更に上回っていらっしゃる方、

 

 

そして、もうお一人は男性の美容師さんでした。

 

 

(美容師さんについては、頂いたメッセージやブログの記事に

ついてもご紹介したいので、別日にご紹介します。)

 

 

 

 

 

皆様、全て外側から、美を作って差し上げるご職業の方々。

 

 

 

でも、皆様、外からでは不可能な場合が多い事を

痛感されていらっしゃいました。

 

 

 

 

お一人の方は、

 

潜在意識のお勉強を、もう何十年もされていて、

 

本では腑に落としきれない部分をもっと落としたいとおっしゃっておられました。

 

 

(そうそう、ブロックバスターも、一度試されたそうですよ。)

 

>>ブロック解除とは

 

 

 

 

意識を変えれば、

すぐに望んでいる通りの美になれるのに・・・。

 

 

 

『あなたの潜在意識が邪魔をしているのよ』

 

 

 

とは言えないエステシャンさんが、

世界中に大勢いらっしゃるでしょうね(笑

 

 

 

そして、

望む美に辿り着けないお客様もまた同じ数だけ・・・。

 

 

 

 

顕在意識(人の意識)って、

ほんと言う事聞かないですからね(笑

 

 

 

でも、

 

 

潜在意識はもっと言う事聞かないので、

顕在意識は負けざるを得ないんですよね・・・。負けズーン

 

 

 

 

潜在意識をどうエステメニューに加えたらいいんでしょうね・・・。

 

 

 

まだまだ知られていない、

 

潜在意識の事をお客様に伝えにくいですものね・・・。

 

 

 

 

『あなたは本当は痩せたくないんですよ』

 

なんて言ったら、お客様が傷ついちゃいますよね^^;)

 

 

 

 

でも、ご本人がそれに気づいて下されば、望む美に加速しはじめます。

 

 

 

 

 

美も、豊かさも、夫婦関係も、

親子関係も、ビジネスも、人付き合いも、

 

 

全て、ここが原点で、

潜在意識の知識があると楽に過ごせるんだけどなぁ・・・。

 

 

と、

 

 

楽に過ごして欲しいんです(笑

 

キラキラ過ごして欲しいんです(笑

 

 

 

潜在意識を深く学ぶのは

 

『ビューティーレイキ 2ndディグリー』

 

 

 

何故、1stではなく、2ndから・・・?

 

 

ここについては、美容師さんのご紹介をする時にラブ

 

 

 

 

でも、これからどんどんん、潜在意識のメニューが

 

出せる世の中になってくると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を変えるのには、『ヒーリングが一番適してた。』と

 

 

 

 

色々な資格をお持ちの方で、

 

辿り着いていらっしゃる方がおられました。

 

 

 

 

私もそれ、同感です。

 

 

 

 

((高額?)セミナーは顕在意識(普段の意識)が受けてますからね(笑))

 

 

 

 

 

 

 

ご自身で綺麗になったのを感じ、

 

第三者さんからも、『綺麗、なんかキラキラしているね』

 

と言ってもらえる様になられたご感想も頂いております。

 

 

(詳しいご感想をアップできていなくてすみません)

 

 

 

論より証拠ですね。

 

 

 

 

きっと、エステにずっと通われていらっしゃる方より、

早い結果なんじゃないでしょうか?ハート

 

 

 

 

『ヒーリング』が与える影響(効能ですね)計り知れません。

 

 

 

そんな『ヒーリング』が私は大好きです。

 

 

そして、皆様に是非、一緒に綺麗になってもらいたい。

 

 

 

 

 

ただそれだけですね。

 

 

 

 

 

 

エステシャンの方は『レイヒキーリング』を

オプションメニューに加えてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

例えば、霊気伝授の一例

 

 

■ ビューティーレイキ(臼井霊気)1stディグリー(一例)

 

チェックボックスプラーナ(霊気)の取り入れ方をレッスンします。

チェックボックス霊気とは?

チェックボックス霊気の使い方、自己ヒーリングの仕方など

チェックボックス意識の向け方

チェックボックス何処でも出来る(人混みの中はとくに効果を発揮します)

チェックボックス他者様へのヒーリングの仕方

チェックボックス意識レベルから、倦怠感や拒食、過食から解放していく。

 

 

 

鳥の羽根またビューティーレイキ独自として

 

 

 

 

ネイリスト、エステシャン、カウンセラー、美容師等、人を癒すお仕事をされている方にも「霊気」は修得して頂きたいツールと考えております。

 

 

1stディグリーのみの受講でも、ヒーリングメニューとしてご提供できる様になり、ご自身のメンテナンスもして頂ける様になります。

 

 

 

1万円台のレッスンで只今受付準備中です。

 

 

 

 

 

 

アチューメントがまだの方のメンテナンスはヒーリングで忘れずに

ご自身とお客様の為にされて下さいね。

 

 

 

 

≫≫必読!ネイリスト、エステシャン・・・ママ、癒せてる?奪ってる

 

 


 

 

やっぱり長くなったな・・・

 

 

 

今日も長文にお付き合い下さりありがとうございます。

 

 

 

 

(ここが長文になってしまい、伝授の資料が作れないんです~(伝えたいこと多すぎだ笑))

 

 

 

 

 


変わりたい
綺麗になりたい
でもどうすれば?

 

 

image

 

 

そこで、内面、内側から変化が起き、

効果的なのがヒーリングなんです。

  

 

 

≫≫詳細記事はこちら

 

 

 

 

 鳥の羽根*Riche(リッシュ)*のヒーリングメニュー

 

  

>>特典PDF付500円《遠隔フルムーンヒーリング》

 

 

image

 

>>レイキヒーリング

 

 

>>二つのヒーリングの違いについて書いた記事

 

 

 

 

 


チェックボックスこんな方を対象としたヒーリングです

 

 

綺麗に特化した場合となる対象

 

綺麗になりたい

お金がないと綺麗になれないと思ってあきらめている
いつも肩が凝っている
綺麗に投資しているのに思うような変化が出ない
コスメも衣服もそこそこ持っているのに、何故かパッとしない

綺麗な人がうらやましい

変わりたいけど無理をしたくない人

 

他、


お試しに遠隔ヒーリングを受けてみたい

引き寄せに興味はあり引き寄せ力をアップしたい

ヒーラーの方のメンテナンスに
心身ともにたまった疲れを癒し軽くしたい
エネルギーを受け取ってみたい
詰まったエネルギーを流したい
お試しに遠隔ヒーリングを受けてみたい

 

 

 

 

 

 

チェックボックスヒーリングを受け取っている最中、または後(実際のご感想)

 

 

綺麗に特化した場合

 

勝手に綺麗になっていく(笑)

鏡を見たら、目がキラキラになっていた

周りの人から綺麗になったと言われた(自分でも実感あり)

鏡を見るのが楽しくなった

 

他、

 

体が温かくなる
熟睡ってこういう事をいうんですね
幸せを感じやすくなります(引き寄せ力アップ)
エネルギーの詰りが取れるとこんなに体がかるくなるんですね。
ネガティブエネルギーが離れていく

ヒーリング中に光やビジョンを見る。

スピリチュアル能力がアップした

 

 

 

 

 

 

チェックボックス綺麗になることで得られる効果

 

自分がやりたいと思う事がやり易くなる

子供・人にやさしくなれる

引き寄せ力がアップ

細かい事が気にならなくなる

いい人に見られる

買いものさきで得をする

 

 

 
 
 
ヒーリングはお受けになられた方しかわからない効果、是非試してみてくださいね。
いいね!(180)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

 

宜しければクリックお願いします

 

 

ご挨拶 ご予約状況  お問合せ

 

 

 

 

はじめに・・・、

 

「今ってどのコスメサイトを参考にしたらいいんだろう・・・。」

 

 

モニターやポイントのため、

芸能人のアフェリエイト攻撃が大流行り。

 

本当の情報が少なすぎる・・・^^;)

20代なら間違いなくコスメジプシーしているかも?

 

 

私が、20代前半の頃は携帯の

白黒の写メがやっと出た程度の時代。

 

 

美容情報もほとんどなく、

完全に自分の肌と感で吟味していく時代。

 

 

その後〇コスメが立ち上がり、

本当にコスメが好きな人が集まり、自分で吟味したコスメの

 

 

「ここはダメ」

「ここが素晴らしい」

「これは絶対買い!」

 

 

等々、本当の感想が集まっていて、

とても役に立つサイトでした。

 

投稿しても、一円も一ポイントもつかなくても、

コスメに何万円分も投資する

本当のコスメ好きが集まっていました。

 


モニター会社へ宛てた広告通りの感想が、

載っていないサイトに戻って欲しいと思うのは私だけかな(笑

 

 

  

っと言っても、

私はコスメ好き歴が少々長いだけの

ただの主婦なだけなんですけどね(^^;;

 

 

(かれこれ、20年以上だなぁ(^^;;)

(そして、一応霊気ティーチャーです(笑)) 

 

 

 

あくまで、私目線で、

 

 

「これいいかも♪」

「あかんかったかも・・・」

 

 

を、「熱く」書いているだけです(笑

 

 

 

同じ年代の皆様のコスメ選びの

参考にして頂けたら嬉しいだけです(笑

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

冒頭が少々長くなってしまいましたが、

 

 

 

今日は、私の一押しファンデのケミカルフリー版をご紹介します。

 

 

昨日からの引き続きですので、

まだの方は≫≫こちらからご覧ください

 

 

 

以前、一押しファンデをこ紹介させて頂きしましたが、

 

≫≫THREE ファンデーション

 

 

 

次は肌を再生していく為の

ケミカルフリーファンデ探しを開始!

 

 

 

 

先に年代別ファンデについて・・・(40代から見た場合ね)

 

 

 

20代・・・どれを使っても神ファンデ

 
30代・・・ここは肌質により、差が出るので神ファンデ探しが始まるが、それでもまだまだな年代
 
 
40代・・・厳密に言えば42、3歳ね。ホルモンバランスからくる肝斑、シミ、たるみ、勃発!ファンデを乗せると酷く老けるので、乗せないのがいいと辿り着き、肌断食を始める人多し
 
 
 
 
 
 
40代のファンデ選びってホント大変!
 
 
 
 
≫≫THREEがケミカルの私の神ファンデとしたら、
 
 
 
 
 
 
これはケミカルフリーの神ファンデ?!
 
image

 

Tv&Movie 10minミネラルクリームファンデ

↑↑↑

(商品についてはメーカーサイトでご確認下さい) 

4g 5,500円

 

(TV&MOVIE 10minミネラルファンデ

発売当日に買っていましたあせ

 
 (使用6日目です)
 
 
 
 
 
 
艶、カバー力を簡単に例えると
 
 
 
 
SK-Ⅱセルミネーションエッセンスインファンデーションに似ています。
 
 
 
カバー力が欲しい時にはSK-Ⅱを使用していましたが、
使用後のお肌の疲れ感から、常時使用は避けていました。
 
 
 
 
 
 
コンシーラー要らずで、色むら、茶クスミ、
 
あなた疲れてるの?感を一掃してくれます。
 
重ねると肝斑も、かなり隠せます(*^^*)
 
 
 
 
 
クリームファンデーションにありがちな、
 
夕方の黄ぐずみも、SK-Ⅱと同じく出ませんでした。
 
 
(CHICCA・SUQQUどちらも私は黄ぐずみしました。)
 
 
 
私の中で
 
CHICCA=薄づきすぎ(笑
SUQQU=カバー力あり過ぎ(笑
 
です。(ご参考まで)
 
 
 
 
 
 
毛穴の悩みはあまりないので、
 
毛穴落ちについては、わかりません(^^;;
 
 
 
 
 
艶、仕上がり等は、
 
下地と上に乗せる物で色々と
 
変わってはくると思いますが、
 
 
 
 
私はオールinワンベース SPF30 PA++を使っています。
 
 
image
 
 
 
それから、これね、
 
ほんとに小さいんです(^^;;
 
 
 
なので、スポンジも小さい方が
 
取りやすいと思います。
 
 
 
 
 
オススメスポンジはこちら、
 
 
{B564E7BD-6C41-4AE5-BB26-10C202B61792}
 
 
小鼻や目頭などはこちらを使っています。
 
 
{977116DF-3060-4951-9117-CD2FAB4167F8}
 
 
 
買ったばかりだけど、要らないかも(笑
 
7,000円なり(高っ!!)
 
{557CE75B-B89F-446F-986D-A1268FFECBD6}
■フランシア
 
 
 
 
あっ、TV&MOVIEのコンシーラーは
シミがめっちゃ消えましたよ!
 
 
 
 
フランシアで消えなかった人は
是非、店頭で試してみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
パウダーファンデは試していませんが、
 
良い物の様な気がしますよ(*^^*) 
 
 
 
 
お悩みの多い40代、50代の方は是非試してみて下さいね!
 
 
 
 
ケミカルフリーファンデにすると、
1週間くらい、乾燥を感じますが、
 
 
 
それは、いつもシリコンで覆われている
ファンデに慣れているからだと私は思います。
 
 
 
 
使い続けていくうちに、感じなくなり、
元気になっていくのを私は感じてます。
 
 
 
 
 
 
しかし難点は、めちゃくちゃ高いことですね(笑
 
(めっちゃ、ちょっとしか入っていません、
店頭で手に取って見て下さい笑))
 
 
 
 
 
使用感や用途など、
40代の主婦使用としての意見です(*^^*)
 
 
 
 
 
以上、ケミカルフリー私の一押しファンデでした。
 
 
 
 
 
情報過多の時代

 

今また自分の肌、感が頼りの時代に

戻っているのかも知れませんね。

 

 

自分で自分の肌を感じる・・・。

 

 

自分で自分を感じる、

これは霊気も同じです。

 
 
 
 
 
予告(笑)↓
 
 
上に乗せる神お粉
 
 
{B51BF911-3893-4AB9-8B40-0F9BD6266D81}
 
 
 
リキッド、クリームファンデの艶を消さないどころか、
 
余計に艶が出てしまうくらい艶仕上がり。
 
 
 
 
もうすぐ無くなってしまうので、リピ決定
 
 
これについてはまた書きますね。
 
 
 


変わりたい
綺麗になりたい
でもどうすれば?

 

image

 

 

 

そこで、内面、内側から変化が起き、

効果的なのがヒーリングなんです。

  

 

詳細記事は≫≫こちら

 

 

 鳥の羽根*Riche(リッシュ)*のヒーリングメニュー

 

  

>>特典PDF付500円《遠隔フルムーンヒーリング》

 

 

image

 

>>レイキヒーリング

 

 

>>二つのヒーリングの違いについて書いた記事

 

 

>>「ミラヴィプラスホイップクレンジングウォッシュ」 

 

 

 

>>テーマ別はこちら

 

>>ブロック解除とは

 

>>女神のアチューメント

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

トップページへ

 
 
 
いいね!(119)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 
天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根
 
宜しければクリックお願いします

 

 

 

 
こんにちは*Riche(リッシュ)*です。
 
 
 
本日2回目投稿v(^^)v
 
 
 
 
(前回の記事は≫≫こちら
 
 
 
 
 
というのも、コスメキッチンさんから
届いたメールを読んで、
 
 
 
そうそう、コスメキッチンさんも
月のリズムにうるさい?
 
 
いやいや、大切にするんだったと(笑
 
 
 
↓   ↓  ↓
 
 
 
 
 
 
遥か昔から存在する月のリズムは私たち人間にの生活に大きな影響を与えてきました。
コスメキッチンがおすすめする月の満ち欠けに合わせたベストなお手入れ方法や過ごし方などのビューティーメソッドをご紹介します。
 
 
 
 
月カレンダーもダウンロード出来ますので
是非ご覧ください⇒≫≫コスメキッチン
 
 
 
 
 
 
月の話はここまで(笑
 
 
 
そんなコスメキッチンさんに足を運んだら最後?
 
 
喋る!喋る!
 
(私が?いや店員さんも笑))
 
 
 
コスメキッチンさんの店員さんは個々に、
コスメと言うより、スキンケアが大好きな子(若い)が多いですね。
 
 
 
 
そんなスキンケア大好きっ子ならではの、
普通のブランドさんにはない苦労があるだろうな~っと
 
 
ずっと思っていました・・・。
 
 
 
 
それは、店員さん事態がコスメジプシーに
なってるんじゃないかな?ということ(笑
 
 
 
 
例えば、私の好きなTHREEなんて、
 
ジプシーになり様がないくらい少ないラインナップ。
 
 
ファンデーションも、
リキッドか?クリームか?
 
お粉なんて、カラー展開はあるものの1種類あるだけ。
 
 
 
 
 
それが、コスメキッチンさんは、
膨大な量を取り扱っているでしょ(笑
 
 
 
実際に聞いてみたところ、
「なります」って(笑
 
 
 
でも、皆さん美意識高く、その方その方の
おススメを必ず持っていらっしゃって、
 
頼もしいし面白いです。
 
 
 
 
毎回、喋り倒し選んだセットがこちら

 

{2B2F454E-A825-40D0-93EF-20FE800EF21E}
 
■ナチュラグラッセ
 
■ナチュラグラッセ 
 
2,300円 ⇒ 1,800円(お試し価格)
 

 

 

 

こちらで、暫く使ってみたものの・・・物足りなさを感じ

 

再度コスメキッチンさんへ

 

 

 

そして、新たに買い足したこちらが神過ぎたムンク

 

 

 

長いことコスメ好きで生きてくると、

手の甲に塗るだけで、

 

いいか、悪いかなんとなくわかる。

 

(年の功ってやつですね 笑))

 

 

即買いしました。

 

 

 

Tv&Movie 10minmiミネラルクリームファンデ 

 

4g 5,500円

 

(TV&MOVIE10minミネラルファンデ

発売日にはお買い上げしていましたあせ

 

{2589C9AE-7A28-4D84-AE0E-D0443EA87AD3}
 

それにしても、このファンデ、少なすぎる(笑

お買い上げする人少ないだろうなぁ(笑

 

 

そして、こちらも神!なお粉

 

↓ ↓
 

■ETVOS ナイトミネラルファンデーション 2,500円

 

 

 

 

ファンデーションもいいものなので、

ブラシも付いてくるお試しを是非

 

↓ ↓

 

 

 

(このブラシの私の使い方など、またアップしますv(^^)v)

 

 

 

 

 

 

 

と、何でも熱くなってしまう・・・あせ

 

あかんTIMEオーバーだ(笑

 

 

 

 

また、コスメの感想などは別ページで新たにご紹介しますね。

 

 

 

 

今回も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

もうすぐ日が落ちますね。

 

よい満月の夜をお過ごしください。

 

 

(ゆっくり瞑想する為に、睡魔に負けない様に昼寝をした私でした笑))

 
 
 
 
 
 
 
 

 


変わりたい
綺麗になりたい
でもどうすれば?

 

 

image

 

 

そこで、内面、内側から変化が起き、

効果的なのがヒーリングなんです。

  

 

 

≫≫詳細記事はこちら

 

 

 

 

 鳥の羽根*Riche(リッシュ)*のヒーリングメニュー

 

  

>>特典PDF付500円《遠隔フルムーンヒーリング》

 

 

image

 

>>レイキヒーリング

 

 

>>二つのヒーリングの違いについて書いた記事

 

 

 

 

 


チェックボックスこんな方を対象としたヒーリングです

 

 

綺麗に特化した場合となる対象

 

綺麗になりたい

お金がないと綺麗になれないと思ってあきらめている
いつも肩が凝っている
綺麗に投資しているのに思うような変化が出ない
コスメも衣服もそこそこ持っているのに、何故かパッとしない

綺麗な人がうらやましい

変わりたいけど無理をしたくない人

 

他、


お試しに遠隔ヒーリングを受けてみたい

引き寄せに興味はあり引き寄せ力をアップしたい

ヒーラーの方のメンテナンスに
心身ともにたまった疲れを癒し軽くしたい
エネルギーを受け取ってみたい
詰まったエネルギーを流したい
お試しに遠隔ヒーリングを受けてみたい

 

 

 

 

 

 

チェックボックスヒーリングを受け取っている最中、または後(実際のご感想)

 

 

綺麗に特化した場合

 

勝手に綺麗になっていく(笑)

鏡を見たら、目がキラキラになっていた

周りの人から綺麗になったと言われた(自分でも実感あり)

鏡を見るのが楽しくなった

 

他、

 

体が温かくなる
熟睡ってこういう事をいうんですね
幸せを感じやすくなります(引き寄せ力アップ)
エネルギーの詰りが取れるとこんなに体がかるくなるんですね。
ネガティブエネルギーが離れていく

ヒーリング中に光やビジョンを見る。

スピリチュアル能力がアップした

 

 

 

 

 

 

チェックボックス綺麗になることで得られる効果

 

自分がやりたいと思う事がやり易くなる

子供・人にやさしくなれる

引き寄せ力がアップ

細かい事が気にならなくなる

いい人に見られる

買いものさきで得をする

 

 

 
 
 
 

チェックボックス私が大切にしていること
 

見えないところも手を抜かないこれはヒーリングもスキンケアも同じ

 

クライアント様にきちんと意識を向けたヒーリング(テレビを見ながら等論外です)


主導権はいつでもクライアント様

 (きちんと旅立ってもらう為


特に遠隔ヒーリング前は予定を入れず、飲酒せず、浄化を済ませ行う

 (出来ない場合はご希望の日時であっても変更をお願いしております)

 

 

 

 
 

チェックボックスヒーリングはお受けになられた方しかわからない効果、是非試してみてくださいね。

トップページへ

 

いいね!(90)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いつもありがとうございます
 
宜しければクリックお願いします
 

 

 

ご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

  =お申込み頂きました皆様へ=



特典PDFはどうでしたか? 特典PDF

「ヒーリング」はAM10時から、指定の時間までお好きな時に受け取って頂けます。

今回は、一斉ヒーリングですので、お一人お一人のお悩みはお伺いしていませんが、ご自身に今、必要なヒーリングが、届きますので、リラックスしてお受け取り下さいね。


「ヒーリング」は本当に気持ちいいですよ
ハート
 

 

チェックボックスヒーリングはお受けになられた方しかわからない効果、是非試してみてくださいね。

 

 


  

≫≫個々の悩みに対してのヒーリングはこちら

 

 

 

 
 
 

おはようございます*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

 

 

先日からお話していた、

 

 

 

一年に一度の特別な満月の日が来ましたね。

 

 

 

 

鞍馬山で一夜を過ごされた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか・・・。

 

 

 

≫≫ウエサク祭についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

月と共に暮らす・・・。

 

 

 

 

占星術に長けた方達だけでなく、

 

大昔から、日本人も月と共に暮らしていますよね。

 

 

 

 

 

神も月も同じ

 

 

 

だって、皆

 

 

 

【神様と言うし、お月様と言う】

 

 

 

 

もっと砕けた言い方は、

 

 

【神さん、おつきさん】

 

 

みんな言います。

 

 

 

 

 

何故か、【月きれいね】とは言わず

 

【お月さん、きれいね】と言う。

 

 

 

 

人は、凄い人、目上の人は

 

呼び捨てに出来ないのと同じで、

 

 

 

 

 

月の凄さをDNA?潜在意識?で

 

わかっているんじゃないのかな?(笑

 

 

 

 

 

 

何げなく、口にしている言葉や行動

 

あらためて、突っ込まれると

 

 

 

 

「あらっ、ほんまや」

 

 

 

 

と言う事多いです。

 

 

 

□神さんには感謝するのに、お月さんにはしない

 

 

 

□お母さんには感謝するけど、お父さんにはしない。

 

 

 

みたいなものかも・・・。

 

 

 

 

 

 

何も教えられていない赤ちゃんからお年寄り、

 

土の中の微生物からクジラまで、

 

 

 

皆、月と共に暮らしています。

 

 

 

 

 

 

人の臓器に【月】という漢字を

 

付けた時代は皆、【霊気】が使えたんだろうな。

 

 

 

 

 

 

天界と地上の間に通路が開け、

 

全てのものの目覚めのために

 

天界から強いエネルギーが降り注がれる日

 

 

 

 

 
 
是非、お月さんにも意識(感謝)を向けてあげて下さいね(笑
 
そして、月光浴がてら瞑想してみてください。
 
 
 
 
きっと変わってきますよ。
 
 

 
{45E5E95C-37B1-4C4E-AECC-F898A8108420}

 
 
 
あっ、もし何か変化があったら、こそっと
 
≫こちらから*Riche(リッシュ)*に教えて下さいね(笑
 
 
 
 
セッションではないので、お返事は出来かねますが、
 
ブログでご紹介させていただき、嬉しい事は皆でシェアしたいと思います。
 
 
 
 
 

 

お月様のパワーも一緒に特典PDF付きワンコイン
《遠隔ムーンヒーリング》


 

○お月様のパワーを活かしたい
○ヒーラー・エステシャン等の方のメンテナンスに
○心身ともにたまった疲れを癒し、軽くしたい
○エネルギーを受け取ってみたい
○詰まったエネルギーを流したい
○お試しに遠隔ヒーリングを受けてみたい
○ヒーリングでキレイになりたい
○無理をせずに変わりたいことがある
○引き寄せ力をアップしたい




ヒーリングを受け取られている最中、また後は

 

○体があったかくなる
○安心するのでぐっすり眠れる
○幸せを感じやすくなるのでラッキー経験値が増える
○心身共に浄化され満たされていく
○ネガティブエネルギー(アンラッキー経験値)を手放していく
○内面から美しくなっていく
○スピリチュアル能力がアップする
○目を閉じている中に光や色を感じる

 

『特典PDF付ワンコイン《遠隔フルムーンヒーリング》詳細はこちら

 

 

 

ブレない自分になる

『ビューティーレイキ』養成コース

 

image

 

- 準備中 -

≫ 「ビューティーレイキ」について

 

 




本当に一度使ったらやめられない

 

速い!毛穴が閉まるヒカリ

 


詳しくは

○「ミラヴィプラスホイップクレンジングウォッシュ」 

 

 

 

click→テーマ別はこちら

 

click→ブロック解除

 

click→女神のアチューメント

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたペコリ

 

 

 


クリック ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

→ トップページへ

 

 

 

いいね!(36)  |  リブログ(0)