アメブロの更新通知の嵐の原因^^;) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

レイキスクール&スキンケアレッスン

ヒーリングサロン*Riche*のブログへようこそ

 

(いつもありがとうございます)1クリックお願いします

 

 

 初めましての方は→ご挨拶  ご予約状況  

 

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

連日、投稿通知ばかりで

ご迷惑をお掛けしていませんか?

 

 

していますよね笑い泣き・・・ゴメンナサイあせ

 

 

ブログをとんとんと書き綴るのはいいけれど・・・、

 

 

記事数が増え、見たい、知りたい

ページを見つける事ができない(^▽^;)

 

 

 

っということで、ページの整理を

したり、ひとまとめだったご感想を、

 

 

 

■ ♡レイキ伝授

■ ♡レイキヒーリング

■ ♡女神のアチューメント

■ ♡スキンケアレッスン

■ ♡その他

 

 

 

に分けました(〃∇〃)

 

 

っがしかし・・・

 

 

 

ページの移動でリンクが

変わる記事も出るので、

リンクが外れた頁を修正

したりと・・・。

 

 

 

そんなこんなで、ピコンポコンと

更新通知の嵐になってしまって

いるわけでした。


 

でも、

テーマ分けをしたのはいいけれど、

二つのテーマを一つの記事に

書いていたりすることが多いので、

振り分けも難しい^^;)

 

 

 

 

 

まだまだ、リンクが外れている記事もあったり^^;)

 

 

 

全てが出来上がるまで、もう暫く

ピコンポコン嵐にお付き合い下さい^^;)

 

 

 

今日も書きたい事が、一杯あるのですが、

これを機に、二つのテーマを

書かない様に気を付けていこうと

思いますので(笑)

 

 

本日は、テーマ分けのご紹介

だけにします!

 

 

(いつまで続くかな?)

 

 

 

お時間の許す限り、上記ご感想の

リンクから、お好きな記事を

ご堪能下さいませ~♪♪

 

 

 

 

それでは、【遠隔レイキヒーリング】の

ご感想の続きや、

 

 

 

≫≫ご感想の前回のお話しはこちらから

 

 

 

【ミラビィホイップクレンジング】を

思い切って5本お買い上げ下さった

方との、レイキのお話し

 

 

 

 

などなど、順を追ってご紹介していきますね~♪♪

 

 

お楽しみに♪♪

 

 

以上、更新通知の嵐の原因でした♡



 本日も最後までお読み下さりありがとうございますペコリ

 

そして、通知の嵐を見て見ぬふりをして下さる皆様に感謝ですあせ

 


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう




≫≫ミラビィホイップクレンジングの詳細はこちら

 

 

image

 

 

 

 

失われつつある霊気の深さに触れる

 

 

 

チェック 無ビューティーレイキヒーラー

 養成講座

 

  ∟潜在意識、繫がり等、ブレない力を深く学ぶ

   

  ∟≫≫詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

image


 

 

 

 

 

 

  

チェック 無レイキヒーリングを受ける

 

  ∟『対面・遠隔レイキヒーリング』

  ∟≫≫レイキヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

繋がるアバンダンティア伝授

 

チェック 無女神のサポートを受ける

 

  ∟『アバンダンテイア・アバンダンス・レイ』
  ∟≫≫詳細はこちら(お金のワークも含む)

 

image

 

 

チェック 無一度のレッスンで一生使えるお手入れ法

 

 高級化粧品フルラインで綺麗にならないのは何故?え

 

  ∟『シワ・タルミを作らないスキンケア方法』

  ∟≫≫詳細はこちらから

 ∟≫≫ご感想&関連記事はこちらから

 

 

image

 

フェイシャルや高級化粧品に頼る前に
体感&体験で覚えて頂ける。

 

 

 

  ≫≫TOPへ戻る